山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に楽しい夜になった。

どうもこんばんは。
山口進でございます。

先日、13日は下北沢440で30size企画のライブでございました!
来てくれた方はもちろん
諸事情あって来られなかった方も、遠くで応援してくれていた方も
本当にありがとう!
感謝!!!!

おかげさまで何とか無事に成功させることが出来ました。
いやー、本当に嬉しい!

さて、メニュー。

1.サラダ
2.ハローハロー
3.オレンジ
4.アイデアとリズムとイメージとギターで
5.ギフト
6.陽炎(新曲できました)
7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

ありがとうアンコール
1.ネムタイノウタ
出演者みんなで
2.雨上がりの夜空に


Gt:加藤昭彦
Ba:クボタケイスケ
Dr:真野敬史
Vo,Gt:山口進

ああ、本当に楽しい夜になった。



出演してくれた
えあどぐべ、佐藤歩さん
とても素晴らしいライブだったなぁ。
えあどぐべのライブは息が止まるかと思った。
そんくらいの世界がステージから溢れてた。
溢れて会場はヒタヒタになってた。
5人の奏でる音、音というよりも呼吸にドキドキした。
歩さんのライブも、やっぱし息が止まるかと思った。
静寂と躍動が同居してるよな感じ。
それでいて
ギター1本だけでうたっているとは思えないくらい
ドラムが、ベースが、ピアノが、その他いろいろが、聴こえてくるんです。
えあどぐべも歩さんも本当に素敵だったなぁ。


やっぱしね
一人きりでうたっているわけじゃないんだね。
たくさんの仲間や、僕のうたを愛してくれる人たちに囲まれて
僕はうたうことができるんだなぁってさ。

まだまだ続くよ。
本当にありがとう!

YES!!!!!!!!



さて次回の30size企画は

9月6日(土) 下北沢440
「夏の終わりの30size、師匠とうたう」
出演:30size/片岡大志BAND

でございます。詳細は追って報告します!
と、その前に


6月28日(土) 西荻窪WAVER
live
30size/skup/王子ユウキ&インテリブラザーズ
open 18:30
start 19:00
前売り\1500- 当日\1800-
問い合わせ:0332472109

が、あります!
チケット予約はホームページ
このブログの左下にあるメールフォーム
または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けています。
よろしくちゃん!



  1. 2008/06/15(日) 01:56:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<一週間たった。早いなぁ。 | ホーム | いよいよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

