山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺はよー

少し前に帰って参りました。
今日は吉祥寺だったよ。
来てくれたかたも、来られなかったかたも、
本当にありがとうございました。
いやー、アキラ君とてもよかった。
「いい音楽やってる」って思った。
とても楽しそうだったし、何よりバンドもすごく素敵だった。
ギターとうたを、もっともっと練習しようと思った。
しかし、アキラ君ほんとにかっこよかったんだぜ。

僕がうたったあとに、10分くらいの演劇があって、
これもまた僕の知らない世界だけに新鮮だった。
リハーサルは少し不安定だったけど
本番になったらバシッときめてきて、流石だなー。

ギターとうたを、もっともっと練習しようと思った。
2回目。

本日のメニュー

1.中央線ラブソング
2.グッド・モーニング
3.のうぜんかつら(安藤裕子さんのカヴァー)
4.タイトル未定の新曲

てな感じでした。
感想など、コメントでも、メールでも
聞かせてくださいなー。

そんなわけで吉祥寺、
ライブの空き時間を利用して楽器屋へ行った。
ギターを弾いた。
想像通り、欲しくなった。

今度の日曜日は
下北でライブです。
みなさん、待ってるよー!!
  1. 2006/05/27(土) 01:42:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<ライブだぜ!! | ホーム | 明日は晴れるらしい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 08:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 14:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 17:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/27(土) 18:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

吉祥寺ぃ~

あぁやっぱりいいな。しかしススムさんの歌声はクセになってしまうぅ。聴いたばかりなのに、またすごく聴きたくなる。まさに中毒…ススム中毒(笑)?あぁ明日も行きたいな。
  1. 2006/05/27(土) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. いけ。 #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!!

皆さんにそういってもらえると、嬉しいです。
えー、これに懲りず、またライブ見に来てください!!
よろっ!
  1. 2006/05/28(日) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 21:03:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

