山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一週間

今晩は。よく晴れた一日でした。
ここ数日、山梨にいました。
んで、仲間とお酒を飲んだりして楽しい時間を過ごしたのでした。
今日はスタジオ。
リスペクトするうたうたいと一緒にスタジオに入ったのです。
これまた楽しい時間。

テレビで風の谷のナウシカが放送されていて
僕は何度目かのこの映画を食い入るように観たのでした。
近所のツタヤで天空の城ラピュタをレンタルしまして
明日あたり、じっくり観戦するのでしょう。
宮崎駿さんのアニメは本当に素晴らしいですね。



さあさあ、あと一週間でライブですよ。
今回のメンバーは

Gt:加藤昭彦
Ba:クボタケイスケ
Dr:真野敬史
それから僕を入れた4人編成でお届け致します。

えあどぐべ小田切健と電話したのですが
なかなか良い感じに仕上がっているようです。イッシッシ。
僕も楽しみ。
皆さん、ぜひいらしてくださいよう。


2008.06.13 fri 下北沢440

30size presents 「曖昧 みんな ドリーマー」
open 19:00 
start 19:30

前売¥2,300 当日¥2,500 (ドリンク別)
[Live ]
30size/佐藤歩/えあどぐべ

[お問い合せ] 
下北沢440: 03-5481-4143


で、ございます。

チケット予約はホームページのCONTACT
またはこのブログの左下のメールフォームまたは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています。

よろしくちゃん!!
ではまた明日!

  1. 2008/06/06(金) 23:57:51|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<もうすぐです。 | ホーム | 雨音>>

コメント

日記図らずも“440”回おめでとうございます。

13日ジェイソンin440が楽しみです!
  1. 2008/06/07(土) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. 歌マル #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

おお!
440回!
まったく気がつきませんでした。
440回目か。


13日、待ってます!!
  1. 2008/06/09(月) 01:22:05 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

