山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤歩さんについて少々。


ついに6月になりました。前半戦最後の月。
楽しい時間はアッというまに過ぎてしまうのね。うーむ。

扁桃腺の腫れがようやく収まりつつあります。
が、油断は大敵!
まだまだ、気を抜かずにいよう。

さて、
6月13日、下北沢440で共演する
佐藤歩さんについて。やっと書くー。

ギターを弾いてうたう。
とてもシンプル。だけど、とても歩さんのようにはできないなぁ。
何年か前の6月、ライブで共演したのが最初で、連絡先も交換せずにいたのですが
ひょんなことから連絡を取り合うようになって今に至るのです。
共演して以来のライブをみたのが秋葉原にあるライブハウスでした。
なんかね、灰皿でタバコを消す時の「ジュッ」っていう音さえも
気になってしまうほど、繊細なライブでした。
だけどね、もちろん繊細なだけじゃないんですよ。
あとは感じるベシ!
僕の企画をやらせてもらっている、
甲府市善光寺にあるハーパーズミルに初めて連れて行った(本当に素敵なライブだった)
東京のうたうたい。
山梨のみんなに大評判だったなぁ。

そんな訳で

2008.06.13 fri 下北沢440

30size presents 
「曖昧 みんな ドリーマー」
open 19:00 start 19:30

前売¥2,300 当日¥2,500(ドリンク別)
[Live ]
30size/佐藤歩/えあどぐべ
[お問い合せ ] 
下北沢440:03-5481-4143


で、ございます。

チケット予約はホームページのCONTACT
またはこのブログの左下のメールフォームまたは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています。

で、ございます。
待ってるざーんす。


天気がいいと気分がいい。
単純な僕は
単純で良かったなって思う。
また明日。

  1. 2008/06/02(月) 01:02:40|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<雨音 | ホーム | こんなに扁桃腺が腫れたのは初めてだ。>>

コメント

歩ちゃんに一票!

6月に入ったと思ったら、梅雨入りだそうで。。。
今日も何だか寒いから、ススムくん油断しないでね。
暖かくしてねー、早く風邪を治すんだよっ。

歩ちゃんは、先月善光寺のライブで初めて観て聴いて
すぐにハマりましたー。

とにかくキュート!
そして熱いメッセージを届けてくれるステキな歌姫です。

聴かなきゃソンっす!

13日?もちろん、行きますよー。
楽しみにしています。待っててください。
  1. 2008/06/02(月) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. kubori #k1330BxA
  4. [ 編集]

単純なのがいい

歩さんのギターと歩さんの歌声はなんというか、空気をキュッとさせるような、目も耳も釘づけになってしまうのです。
とっても楽しみになってきました♪
  1. 2008/06/02(月) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

歩さん、本当に素敵なうたうたです。
13日、皆さんぜひいらしてくださいね!
よろしくどうぞー!!

  1. 2008/06/03(火) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

天気がいいと気分がいいのは、みんな同じじゃないかな?
もちろん私もですよ。
雨の日は、気が滅入るけどね
  1. 2008/06/05(木) 00:21:49 |
  2. URL |
  3. mace #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

うん!
天気がいいと気分がいいね!
雨もね、そんなに嫌いじゃないんだー。
でも、晴れると嬉しいね!


  1. 2008/06/07(土) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

