山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブだったんだい!


昨日はね、新宿NAKED LOFTでライブでした。
来てくれた方、来られなかった方、
遠くで応援してくれている方、
本当にありがとう。
久しぶりの一人きりだったけど、なんだか楽しかったなぁ。

メニュー

1.中央線ラヴ・ソング
2.メシ喰ったか(OUTLAWをセルフカバー)
3.14才(OUTLAWをセルフカバー)
4.ジョン・レノンに捧ぐ
5.ギフト
6.オレンジ


と、こんな感じでした。
久しぶりのひとりぼっちだから
普段はあまりうたわないチョイスにしてみました。
楽しんでもらえたのならば幸いです。


そんな訳で
風邪をひいたみたいです。
微熱が続き、扁桃腺が腫れて痛いので耳鼻咽喉科へ行きました、晴れた土曜の午前中。
耳鼻科というところはいつも混み合っているイメージなんですが
もれなく混み合っておりまして
1時間弱待って診察へ。
院長先生殿が僕の喉に薬をグリグリと塗り込んで
吸引式の抗生剤を吸い込んで診察終わりー。ものの10分ですかね。
で、薬をもらって帰ってきた次第です。
帰りがけ、近所の小学校では運動会が開催されておりまして
僕が通りかかった時にはPTAと父兄による綱引きタイムでした。




で、今日は下北沢で侍アキヒコ氏こと加藤昭彦アニキの新バンド
G,I,V,E,N,の初ライブがあったのですが
こんな体調なので行けず。本当に観たかった感じたかったライブだけに残念。
きっと下北沢にはロックが鳴り響いたに違いない。
次回は必ず観に行こう。

さて、ついに次のライブは
30size presents
な訳ですが、皆さんの予定は僕が予約いたしましたので悪しからず。
本当に遊びにきてください!
すばらしい音楽が溢れること、
すばらしく温かい空間が滲み出ること、
最高に楽しい夜になること、
それは、間違いねぇんだって。
損はしないんだって。

2008.06.13 fri 下北沢440

30size presents 「曖昧 みんな ドリーマー」
open 19:00 start 19:30

前売¥2,300 当日¥2,500(ドリンク別)

[ Live ]

30size/佐藤歩/えあどぐべ

[ お問い合せ ]

下北沢440: 03-5481-4143



先日はえあどぐべの小田切健について書いたので
今度は佐藤歩さんについて少し書こうと思います。が。
また明日ね。
今日は早めに眠らなくちゃ。
お休みちゃん。


  1. 2008/05/25(日) 00:17:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<イマジン。 | ホーム | あした!あした!あした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

