山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!それから、待ってるよ!




久しぶりの日記です。
ええと、この週末は山梨へ行きましたライブ。
とても素敵な二日間。
出演してくれた、
トスカ、坂田久&カサノヴァノート、佐藤歩さん、
岩崎けんいちさん、「えあどぐべ」こと小田切健、町田直隆くん
それから会場のハーパーズミル
何より、ライブに足を運んでくれた皆様
遠くで応援にしてくれていた皆様
本当に感謝でございます。

と言う訳で
メニュー

5月10日(土曜の夜はハーパーで)

1.サラダ
2.アイデアとリズムとイメージとギターで
3.無責任ライダー
4.300マイル
5.ハローハロー
6.オレンジ

7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。


5月11日(日曜日だってハーパーで)
1.ギフト
2.サラダ
3.オレンジ
4.キミカラー
5.ネムタイノウタ
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

7.ハローハロー


このイベントには実は趣旨がありまして

東京のアーティストを山梨に呼ぼう!そんで
山梨にいる素敵なアーティストを知らせよう!
さらには山梨のアーティストたちには
東京のアーティストの刺激を受け取ってもらおう!
そしたらきっと相乗効果、切磋琢磨じゃなかろうか。

的な趣旨なんですね。
で、見事に大成功。
なんというか、もちろん僕も刺激をたくさん受け取ったのですが
こんな小さなことが
少しずつ広がっていったら面白そうだなぁ
なんて思うのです。

とにかく、また開催しますので
近隣の方も遠方の方も、その個性の花火を観戦しにきてください。
よろしくちゃん!!


さてさて
次のライブは5月23日に新宿NAKED LOFTに出演します。
このライブは完全に一人の弾き語りです。前に一人きりでうたったのはいつだったのか。
ああ、緊張しちゃう。

2008.5.23(金) 新宿NAKED LOFT
「薄暗い子供部屋から vol.2」
live
山口進(30size)/鈴木純也(OHIO101)/千井とう子

open 18:30 start 19:30
前売/当日  \2000/\2500


で、その次は
6月13日(金)下北沢440
この日はバンドスタイルで出演です。
都内では初めての自主企画だなぁ。
出演者が本当に素晴らしい。
相当に楽しいイベントになる予定。する予定。する。なる。なーる!!
楽しいことも考え中!

2008.6.13(金) 下北沢440
30size presents
「曖昧 みんな ドリーマー」
live
30size/佐藤歩/えあどぐべ
open 19:00 start 19:30
前売/当日  \2300/\2500


両日ともチケット予約はホームページのCONTACT
またはこのブログの左下のメールフォームまたは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています。
よろしくちゃん!!


そんなわけで今日は寒い一日だった。
中国では大地震が起こった。
中国の気候がどんな感じなのはわからないけど
寒くなければいいなぁと思う。
一刻も早い救出と復興を願うばかりです。


緊急避難セットの確認をしておかなくちゃ。
そしたら
焼酎をチビっと呑もう。







  1. 2008/05/14(水) 01:31:24|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<神楽坂 | ホーム | ぐーすかぴー。>>

コメント

いつか、山梨にいる素敵なアーティストさんを、東京に呼んで下さい! 楽しみにしています。
  1. 2008/05/17(土) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. 三郎太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

山梨にもすてきなうたうたいたちがたくさんいるんです。
おっしゃる通り、山梨のアーティストを東京に呼びたいですねぇ。
いつか必ず!!!!
YES!!
  1. 2008/05/17(土) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

