山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とてもよい天気だった一日。ディランを聴いた一日。


怒涛の4月が終わって
今日から5月。
5月病の5月。
みんな、大丈夫かい?

今日は朝からバタバタしてしまって
なんだか疲れたなぁ。
よく眠れそうな気配。


もう10年来の仲間のバンドがいるのですが
そのバンドのドラマーが脱退するということで
昨夜、その最後のライブ観戦に行きました。
といっても、どうにも間に合わなくて
ライブ自体はまったく観れず。
でも打ち上げに参加して、昔話に華が咲いたのでした。
何かが終わること、何かが始まることは
やっぱし、同じ場所にあるんだね。
彼はバンド脱退後、数ヶ月かけて日本全国を一人旅するんだって。

僕はもうすぐライブだし。
楽しみだー。

みんな遊びにおいでねー。
楽しい夜になるぞぅ。
うっひっひ。




  1. 2008/05/01(木) 23:45:35|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<テレホンについて。 | ホーム | 今日はみどりの日でした。街路樹の緑がきれいだねー。>>

コメント

5月病…

5月でなくてもうだうだしてしまいます(苦笑
最近はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすいですね*(東京は暑いのでしょうか)
日本全国行脚。。
私も今冬に旅に出ようと思っているので、気持ちが強まりました!
ハーパーズミルでのライブ、出演時間などはもう決まっていますか?
大体でも良いので教えていただけると嬉しいです*
  1. 2008/05/02(金) 09:48:02 |
  2. URL |
  3. ねじ #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

コメントありがとう

確かにだいぶ暖かくなって気ましたねぇ。
心地よい季節。ぶひひ。
ハーパーでのライブ、ある程度決まっています。
両日ともに、21時くらいからの出演になるかと思われます。
都合などつきましたら、ぜし。
  1. 2008/05/03(土) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

