山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エネルギーの話。



今日はスタジオの日。
なんだか僕たち、いいバンド。
5月4日に向けての最後のリハーサルだったのだけど
本当にしまった感じだったと思われ。
下北沢440、非常に楽しみです。
だから、皆さん楽しみにしてもらえたら嬉しいのですよ。

んでね、リハーサルのあと
いつものようにロビーでグダグダと話をするわけですが
これがどうして。
いつもね笑いながらも、詰った内容になるんです。
僕はいつもいつも、何かを学んでいる気がするな。
こういう環境に自分がいられることが嬉しい。

そんなわけで
スタジオから帰ってきた僕はその足で
知人の出演する芝居を観戦しに行きました。
タイムリー。
たまたま、なのだろうけど
その芝居のストーリーがシュールではあるのだけども
非常に奥深く
「ひと対ひと」のお話で
帰りの電車の中で、僕はずっと考えていたのでした。
うむむ。

やっぱし
僕らは一人では生きてゆけなくて
誰かに必要とされたり
誰かを必要としたり
それは非常に正しい人間の姿だったりするんだね。


なんだか
言葉には出来ないのだけど
今、僕はとても素敵な日々を過ごしているような気がしてならないのです。

5月4日、
下北沢で待ってるよ。
何かいつになくワクワクしてるのです。

では
おやすみちゃん。



  1. 2008/04/29(火) 02:56:10|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<今日はみどりの日でした。街路樹の緑がきれいだねー。 | ホーム | 4月が終わるね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

