山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月が終わるね。



また、随分あけてしまいました。
アイムソーリー。


ええと
忙しい一週間でしたー。
そんな言い訳。ひっひっひ。

昨日は表参道にいました。
片岡大志兄貴のライブがあって
僕も何曲かゲスト参加させて頂いたのでした。
やっぱし、大志さん最高でした。
今だに、こうして
ライブに誘ってもらえたりすることが
僕は本当に嬉しいんです。
なんか、人間力なんだなぁ。
学ぶことが、本当にたくさんあるんです。


そんで明日は
スタジオの日。うっふん。
楽しみだ。
5月4日のリハーサル。
それから、新しいうたをいじりたくしょうがないのです。
ま、そりゃしょうがない。




5月4日(日)  下北沢440
MUSIC DAY in SHIMOKITAZAWA 2008

出演:30size/とのうちさぶろう/エレキベース/高橋ちか/nucca/沢田ナオヤ
/SiMON/トゥクトゥクスキップ/えあどぐべ

11:30 OPEN
入場チャージは無料、要オーダー。ランチ営業、バー営業中の生演奏をお楽しみくだ
さい。特別予約は行っておりません。場内混雑時には、相席や立ち見のご案内をする
場合もあります。ご了承ください。

※30sizeの出演時間は19時頃を予定しています。


この日は無料ライブですから
友達なんか引き連れても良し
一人でも良し
ゴールデンウウィークに
海外旅行も良いけれど
下北旅行も素敵よね。
楽しみなんだぜぇ。


あっという間に4月が終わってしまうなぁ。
来月はもう少しマメに書くからねー。




さ、朝になってしまう前に
夜の散歩へ出かけよう。




  1. 2008/04/28(月) 03:40:24|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<エネルギーの話。 | ホーム | 笑う角には福来たる。笑う角にはさ、福が来るよ。これ本当。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

