山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う角には福来たる。笑う角にはさ、福が来るよ。これ本当。


また空いてしまった。反省。

ええと先日20日は下北沢251でライブでした!
ご来場の皆様、本当にありがとう。
残念ながら来られなかった方も本当にありがとう。
1月以来のバンドでのライブでしたが
楽しんでもらえたでしょうか?
そりゃ反省点もありますが
僕は楽しんでしまいました!ウヘヘ。

メニュー

1.サラダ
2.ネムタイノウタ
3.ハローハロー
4.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
5.ギフト
6.オレンジ

といった感じ。
ああ、やっぱし音楽はとても素敵。
弾き語りも好き。
でもバンドで
みんなでデカイ音だして
うたうのも好き。
それぞれの良さがあるんだい!
ああ、ワクワクするなぁ。

その後の打ち上げも
少人数でしたが
少数精鋭とはこのこと。
真面目な話から
本当に笑える話まで取り揃えて
素敵な夜は更けてゆくのでした。
いやー、本当に笑った。

そんな僕は今日、スタジオへ行きました。
ライブの練習、それから
最近作っている新しいうたのアレンジ。
今日、初めて聴いてもらったのですが
このうた、
とてもカッコよくなりそうな雰囲気。
スタジオという密室の中で
僕も、昭彦さんも、窪田兄さんも、真野ちゃんも、
すごい集中力を見せたのでした。
ああ、本当にワクワクするなぁ。
ムッフー!!!!

どうか楽しみに待っていてください!!
YES!!





  1. 2008/04/22(火) 23:39:37|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1
<<4月が終わるね。 | ホーム | 下北沢で待ってるよー!!>>

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャン

楽しかった!30sizeの”間”に虜なのです~♪

そうそう店長さんと聞いて驚き過ぎて、どうしたら良いか分からなくなってしまいました(笑)。次回は是非に素敵な反応を提供したいです。
それから歌詞飛んだあたりなどは大爆笑してしまいました(ゴメンネ)。山口進はホント最高でありますv-218。だから、またやってねやってネ。ワンマンも希望中。もちろん弾き語りも楽しみにしてますよ~。

  1. 2008/04/23(水) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. どぉも福ですぅ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

