山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣に座ってんだよ。いつも。


ひどい雨だった。
明日はどうなんだ?
だってライブのリハーサルなんだもの。

今日は傘が大破してしまった人を4人見ました。
風に吹かれて
自分の傘がひっくり返ってしまうと
なんだか、ちっとも面白くもないのに
笑ってしまうのです。
苦笑いとか照れ笑いの類です。
そんなことない?
僕だけ?
そんなわけで
雨が降ったりすると
まだ少し肌寒いですね。


ええと
限られた世界の中にいると
見えなくなっちゃうことがあって
ずっと見えないままでいると
本当に見えなくなっちゃうんです。
ひらかれた世界に
暮らしたいものです。
そう強く望んだら
きっとそうなるんだろうね。

旅立ちの背中に降りそそぐ月明かり
その背中を見つめる僕は
ただの風景なんだー

行けるところまで
行くしかねぇのだー!!


  1. 2008/04/19(土) 01:38:33|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<下北沢で待ってるよー!! | ホーム | 山梨にいたのだー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

