山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨にいたのだー


雨が降ったー。
実は昨日、今日と山梨にいたのです。
もう今はトーキョー。



基本的にドラマチックな毎日ではないのです。
平凡。平凡。
しかし、その平凡な毎日のなかにこそ
隠れている何かがあるんだって思うのです。
そんなところを僕は探したい。
でも、考えてみるとさ
平凡な毎日だとしても
見方を変えたら
本当は何もかもがドラマチックなのかも知れないなぁ。
自分自身が「当たり前なこと」と馴れ合ってしまっているだけで。
ああ、そうなのか。
そういうことなのか。
やっぱし、すべてのことに感謝しなくちゃだな。



もうすぐラララ、ライブでございます。

4.20 sun 下北沢251 
"251presents~HERE COMES THE SUN"

OPEN18:30 START 19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300
[ Live ]
30size/サスライメーカー/OLD/elephant69
[ お問い合せ ]
下北沢251 03-5481-4141

30sizeの出演は
20:30頃からの予定です!
チケット予約はホームページと
このブログの左下のメールフォーム。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けています!
みんな遊びにおいで!!


さぁさぁ、
楽しい時間はすぐに終わっちゃうけど
その短い時間を精一杯楽しんでしまえば良いのだ!
それで良いのだ!!






  1. 2008/04/18(金) 00:11:33|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<隣に座ってんだよ。いつも。 | ホーム | YES!>>

コメント

宜しければ・・・

はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
  1. 2008/04/18(金) 14:04:49 |
  2. URL |
  3. ★絢香★ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来てみたら・・

リニューアルしていたんですね。
なんか進さんらしいHPだと思います。素敵ですん。

私なんか、超平凡な毎日ですよ。
子育てに追われて一日があっという間に終わるんです。
でも、すんごい幸せですん。
今あるこの平凡な毎日は、考えてみるとですね、
小さな奇跡の積み重ねだったりするんですよね。
昔は、結婚してぇ~子供生んでぇ~ って当たり前の事だと思っていたけど。
当たり前じゃなかったな。

今は、目の前で寝ている娘の寝顔を見られる事は神様からもらった大きなごほうびです。
だから、今日も一日無事に過ごせたことに感謝。ごはんが食べられたことに感謝。
いろんな人に感謝。
感謝しきりっす。


さて、耳が進さんの生声を欲しています。
久しぶりに熱くなりたい!ライブ行きたい!!


  1. 2008/04/18(金) 17:13:08 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

リニューアルしたんですー。
子育てですか。
きっと信じられないくらいのスピードで成長するんでしょうね。
無垢な表情の中には溢れんばかりの未来を宿しているんだものね。
素晴らしいなぁ。
大切に、大切に、たくさんの愛で育ててください。

ありがとう。
僕のライブはそのあとで。
いつまでもうたってますから、ご安心を。



  1. 2008/04/19(土) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

