山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜だー


どうもこんばんわ。

もうこんな時間だー。
早く眠らなくちゃ。
そのまえに少し書きます。

ええと、まずは
今日などは
天気が良くて気分も良かったな。
オートバイに乗ったらさ
そのまま、あてもなくずっーと遠くまで行ってしまいたい気分。

昨日はさ、
下北沢へ友人のライブを観戦に行きました。
僕の友人と組んでいるのは「まだうたいだして半年」という女性ボーカリストなのだけど
本当に素晴らしいうたうたいでした。吃驚!
んでさ、ライブのあとは仲間たちとお酒をのんで
楽しい話に華が咲いてさ。
焼酎呑んで酔っ払ったというわけさ。
なんてことを書いていたら
呑みたくなったので
焼酎呑んでます。
「魔王」
ひどく美味い。
この焼酎はね
山梨にいる本当に大切な友人が僕にくれたのです。
少しずつ、少しずつ、
大切に呑んでいます。
あー、美味しー。

次のライブが日に日に近づいてきています(当たり前です)が
みなさん、いかがですか?
非常に楽しい夜になることは間違いないんですよ。
参加者、募集中です。

と云うわけで、
こんな夜は散歩したい気分です。





でも、寝よう。





  1. 2008/04/12(土) 02:40:28|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1
<<加藤昭彦について。その1。 | ホーム | ひさしぶりに書いたー。>>

コメント

ええと、勝手に報告しますが、4/5 OUTLAWファンの集い、来れた人も来れなかった人も、ふーんとしか思ってなかった人も、本当にありがとう。
とてもとても楽しく飲めて大変満足でした◎
251の隣の飲み屋で飲んでさ、OUTLAWファンだからできる遊び?(極秘)なんてしちゃったりして本当に楽しかったんだ~。
しばらくは互いの近況とか話してたけど、そのうちやっぱりOUTLAWトークに花が咲いて、あーでもない、こーでもないと。
2年前や、去年だって話したことかもしれないけど、同じネタでも何度話したって楽しくて。2年の時間を超えて、まるでいつも飲んでる友達みたいに(私だけかな?)楽しい集いでした!
改めて思うのは、こんなステキなつながりを作ってくれたOUTLAW、ススムさん、りゅうじさん、KEYちゃんには心から感謝です。
変わってくもの。だけど変わらないもの。大切にしたいと思ったよ。ありがとう。
ちなみに。。れーもんさんの写真展が4/29~5/4で南青山のギャラリーSPACE KIDSでやるらしい。ここは私の勤める会社の徒歩1分の距離!こんなとこにもファンのつながりが!?
みなさんぜひお運びください。
  1. 2008/04/13(日) 03:53:06 |
  2. URL |
  3. さっちん #2O97qzjo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

