山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに書いたー。



8日はすごい雨が降った。
各地で大雨の被害が出たみたいでたいへんだ。
僕は一日中、部屋の中。
カレーを作って
ギターを弾いたのです。


ええと、
開かれた世界が好きだなって思う。
僕の心も
君の心も
閉ざしてしまうことも
もちろん人間的だし、
時として、開くための布石だったりもするのかも知れないけど。
なんだか最近は嫌いなことが少なくなってきたような気がするんです。
僕は僕。
君は君。
だけれども
どこかに似たような事柄が隠れているんだよ。きっと。
そこを、探したい。
そんなこと思うのです。

さて、もうすぐライブだし、
楽しみだー。
今年はバンドスタイルでたくさんライブしたいなぁ。
もちろん弾き語りスタイルでもライブしたい。
わわわわー。
言葉にならない想い。らららー。


4.20 sun 下北沢251 "251presents~HERE COMES THE SUN"

OPEN18:30 START 19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300
[ Live ]
30size/サスライメーカー/OLD/elephant69
[ お問い合せ ]
下北沢251 03-5481-4141

皆さん、遊びにいらっしゃいませ。
チケットの予約はこのブログの左下にあるメールフォームと
ホームページのCONTACTから受け付けています。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
まで!!!
楽しい夜になるぞ!


5月の山梨のイベントもちゃくちゃくと準備を進めています。
土日ですので、ドライブがてら
山梨まで来たらいいと思います。
ほうとう食えばいいのである。
いいのである。

むふふ。

むふふふ。


  1. 2008/04/10(木) 00:13:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<夜だー | ホーム | 贅沢だぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

