山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢だぁ

どもども。
昨日は青山でライブでした!
来てくれたかたも、残念ながら来られなかったかたも
どうもありがとう!

メニュー

1.ハローハロー
2.サラダ
3.アイデアとリズムとイメージとギターで
4.300マイル
5.オレンジ
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

と、こんなでした。


2008.4.3  青山 月見ル君想フ

約一年振りの青山 月見ル君想フでしたが
いかがでしたか?
僕は楽しんでしまいましたー。
ああ、なんだか最近ほんとうに楽しいなー。
30size、今年は盛り上げるぞー!
みなさま、応援たのむー!!

次のライブは、

■ 2008.04.20 sun 下北沢251 "251presents~HERE COMES THE SUN"

OPEN18:30 START 19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300
[Live ]
30size/サスライメーカー/OLD/elephant69
[ お問い合せ ]
下北沢251 http://www.club251.co.jp/
03-5481-4141

チケット予約は
ホームペイジまたは
このブログの左下のメールフォームから
受け付けています。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で、受け付けています!
よろしくねー!!




と言うわけで
近所の公園へ出かけようかな。
芝生の上に寝転がって
本を読んで、音楽を聴いて、何か食べて。
贅沢だなぁ。
お金なんてなくたってさ、贅沢は出来るんだぜ。

さ、洗濯が終わったから干さなくちゃ。
ラララーイ。


  1. 2008/04/04(金) 12:38:20|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<ひさしぶりに書いたー。 | ホーム | 青山集合のこと。>>

コメント

本当に本当にかっこよかったです!
楽しいライブをありがとうございました☆
  1. 2008/04/04(金) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

青山も素晴らしいライブでした。
この日は個人的には、パワフルな「アイデアとリズムとイメージとギターで」が良かったなー。
それと、「大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。」に込められた想いが、伝わってきましたよ!

またライブ行きます。
  1. 2008/04/05(土) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. 三郎太郎 #-
  4. [ 編集]

月見ル

よかったですねぇ。
「300マイル」が良かったです。
「大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。」…初めて聴きましたが、いいうただー!

またいい歌を聴かせて下さい。
  1. 2008/04/05(土) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

うー><すんごくライブ行きたい。。。
  1. 2008/04/09(水) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. とらじ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!!

みなさま、ほったらかしでごめんなさい。
山口、元気です。

月見ルでのライブ、楽しかったんだぜー。
次は251です。
1月以来のバンドスタイルで出演。
楽しみだー。
みんな遊びにいらっしゃーい!!

YES!!!
  1. 2008/04/10(木) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

