山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!!!



僕、ぜんぜん日記書いてない。
いかんいかん。戒めなくては。

えとね、今月は楽しいことがたくさんあったのです。
細かく書いてゆくとたいへんなので書きませんが、
とにかく楽しいことがたくさんあったのです。
なんて素敵なんでしょ。うっふん。

と言うわけで報告。

来る、4月1日。
30sizeのホームページが新しくなります!!

サイトのいたるところに僕の描いた拙い絵が散りばめられているのです。
どうか、ご覧頂きたい!!!!
その絵たちもちょくちょく更新してゆきたいと思っているのです。

URLは

http://30size.com/

です。が、今はまだ準備中になっています。
4月1日、みんなチェックしてね!
と言うわけで
ひとつ、応援よろしく御願い致します!!


そんな僕は今日、スタジオに入りました。
「大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。」という新しいうたを
バンドでアレンジしたのです。
これが、とてもいいうたになりまして。
はやくみんなに聴かせたいんだ。
だから、ライブに来て頂戴!ませ。


で今、心の健康状態が非常によろしいです。
なにか、今まで感じたことのなかった渦の中を歩いているようです。
たくさんの人と出会って、たくさん吸収して、たくさん吐き出す。
これがとても大切で、
僕は今、本当に素敵な仲間たちに囲まれているんだって素直に感謝しています。
もうすぐ4月なんだし、
別段、何かが変わるわけではないけど
出発!の笛を吹くには良い季節なんだね。
そんな日々。

フッフッフ。

フッフッフッフッフッ。







  1. 2008/03/28(金) 01:26:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<春の雨は僕を濡らした。 | ホーム | 西荻の夜はどこまでも続くのだった!!>>

コメント

進さんの絵凄い楽しみです!
リニューアルホームページわくわくしながら待ってます♪
  1. 2008/03/28(金) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. VR #-
  4. [ 編集]

絵すごく楽しみです!
4月1日まで長い・・・><
  1. 2008/03/28(金) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. とらじ #-
  4. [ 編集]

リニューアルしたホームページ、早く見てみたい!!
4月1日が待ち遠しいです。
  1. 2008/03/28(金) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

YES!!!
楽しみにしていてください。
ちょくちょく更新してゆこうと思っているところです。
あと3日で新しくなるなー。
ウフフ。
  1. 2008/03/29(土) 01:29:44 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

