山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西荻の夜はどこまでも続くのだった!!


どもども。

昨日は西荻でライブだったのよ。

メニュー!

1.オレンジ
2.ハローハロー
3.300マイル
4.キミカラー
5.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
6.ギフト
7.サラダ

といった感じ。
来てくれたかた、残念ながら来られなかったかた、
僕のうたを愛してくれるすべての人に感謝です。
どうもありがとう。

でね、リハーサルが終わったあと
僕と侍アキヒコ氏は隣の荻窪まで足を伸ばし
ラーメンを食らったのでした。
美味しい。
ワンタンメン。
でね、
僕の大好きなドラマーさんがライブに来てくださってね、
ライブが終わったあと
僕とアキヒコ氏、それから僕とそのドラマーさんの共通の仲間と
4人で朝まで西荻窪したのでした。
ホルモンうまかったなー。
で、ドラマーさんとアキヒコ氏の共通の知人がいたりして
やっぱし、僕たちは繋がって生きているんですねー。
そんなことを強く感じた夜でした。

なんだか最近、
胸の奥のほうがギュっと締め付けられるような感じで
ちょっと弱気になりそうだったりして
これはやっぱし季節が移ろうこととリンクしているのかなーなんてね。
電車にのってほんの少しだけツボミを開かせた桜を見ながら思ったのです。
桜はとても潔いんだな。だから好きだ。
もう春なんだね。


さてさて、次のライブは4月3日(木)でござーます。

4月3日 青山 月見ル君想フ
[Life is beautiful]

出演:30size/残像カフェ/太田淳一(SELKIE)/MALCO
■open/18:30 start/19:00 
■前売 \2,300 当日¥2,800 (+1D)
■info:0354748115

よろしくちゃん!
この日は僕と侍アキヒコ氏、それからパーカッションの真野ちゃん。
以上3人編成での出演となりました!
チケット予約はこのブログの左下にあるメールフォームから。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
まで!



月見ルに出演するのは、ほぼ一年ぶりくらいかな。
よく覚えているライブでした。
オレンジの歌詞がトンでしまって頭真っ白で
途中で止めて、最初からやり直したんだもんな。あはははは。
ま、とにかくだ、皆さん遊びにおいでませということです。
やるぞー!!


  1. 2008/03/24(月) 01:09:51|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<報告!!! | ホーム | むっひょー!!!!風呂入ろう。>>

コメント

春ですね…。

春は、出会いの季節だったり別れの季節ですね。
私は後者の方で大好きな人とお別れをしました。
沈みがちな毎日を送っていますが、良い歌を聴いて前を向いて…行こうかなと思います。
ライブに行って元気もらいたいなぁ。
  1. 2008/03/24(月) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. グフィー #-
  4. [ 編集]

メニュー 5.

5.大がさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
 
   ↑大げさが本当だと思いました…
  1. 2008/03/24(月) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. びっくす #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

行きました

3月22日行きました! ハローハローが良かったな~。
新曲を始め、音源化されるのが非常に楽しみです。
MCも笑えました。またライブ行きます。
  1. 2008/03/24(月) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. 三郎太郎 #-
  4. [ 編集]

ライブ行きたかったなあ~

お疲れさんでした! 次は行きたい!
桜いいですなあ~和む。
たまに弱気になる日があるからこそ余計に周りの人との繋がりや、大切さがあらためてわかるような気がする。
  1. 2008/03/25(火) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

はい。
5.大げさだって思うかい?が正解です。
直します。恥ずかしい限りです。どうもありがとう!


みんなライブに遊びにおいでなさい。
きっとたいしたことはできないのですが
同じ時間を共有することは確実にできるのです。
その瞬間は、二度と戻ることがなく
儚いけれど、とても温かいものになるんだね。

いつだって僕は待っているのだー!!


  1. 2008/03/28(金) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

