山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっひょー!!!!風呂入ろう。



今日は雨だった。一日中。
と言うわけで

何というか
言葉というやつは
温かい毛布にもなるし
尖がった刃物にもなる
同じ言葉でも
発する人間が違うだけで
そのニュアンスは違うし
だから感じ方も違ってくるわけで。
何か、そんなことを考えました。
単純に僕の手の届く場所にいる人やあるものが
傷つかずに居てくれたら幸せなんです。
そんなのがずっと繋がっていって
みんなが笑えたらいいのにね。


さてと、だ。ライブ近いです。
侍アキヒコ氏とうたいます。
西荻です。


03.22(土) 西荻窪WAVER

“2nd Anniversary「NEW WAVE SPECIAL!!」”
『MEGA ROCK vol.15』


出演 30size /hato / Ritardando / TOKYO WING BAND
open 18:45 / start 19:10
前売¥1,400+1drink¥500 / 当日¥1,700+1drink¥500
info:0332472109

出演は2番目で19:50からの予定です。

チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォームから受け付けています。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
まで!!


昨夜、明け方までライブビデヲを観賞してしまったので
今夜は早寝、したい。
むっひょー!
やることがたくさんあるのだ!!!!!!


  1. 2008/03/21(金) 01:16:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<西荻の夜はどこまでも続くのだった!! | ホーム | 神宮球場の隣。外野を越えたらホームラン!!>>

コメント

穏やか

スッチョは比較的穏やかですな~。たまにブログでプリプリしてるか(笑)
比較的穏やか、そう有りたいなあ。まわりの大切な人や自分も幸せに笑っていたいですね(o^_^o)すれ違う他人に苛つく日々から脱しないとね(^^;
  1. 2008/03/22(土) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

そう。笑って暮らせるというのはとても幸せなんだろうねー。
僕の大好きは男が言いました。
「人生どれだけ笑ったかだよ」って。
その裏側に潜む、哀しさも切なさも全部飲み込んで
「人生どれだけ笑ったかだよ」って言う言葉。
僕は大好きだー。
  1. 2008/03/24(月) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

