山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。と、お知らせ。



ライブでした!
西川口Hearts

メニューを。

1.ハローハロー
2.オレンジ
3.アイデアとリズムとイメージとギターで
4.ギフト
5.ネムタイノウタ
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
7.サラダ

こんな感じ。
出演者が素敵だったなぁ。
好きなアーティストばかり。やるなぁ西川口Hearts。

そんなわけで
雨が降るなか観に聴きに来てくれたかた、本当にありがとう。
残念ながら来られなかったかたも、ありがとう。
僕はたくさの仲間や、僕のうたを愛してくれている人や
その他いろいろな事がらによって
「生かされている」と
「うたっていられる」と
痛烈に感じるのです。
特にここ最近は、そう感じることが多々あるのです。
まだまだ。僕はまだまだうたうのだ!!

さて、めっきり春らしくなったー。

ライブのお知らせ。
4月3日 青山 月見ル君想フ
[Life is beautiful]

出演:30size/残像カフェ/太田淳一(SELKIE)/MALCO
■open/18:30 start/19:00 
■前売 \2,300 当日¥2,800 (+1D)
■info:0354748115

よろしくちゃん!
この日は僕と侍アキヒコ氏、それからパーカッションの真野ちゃん。
以上3人編成での出演となりました!
チケット予約はこのブログの左下にあるメールフォームから。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
まで!



さ、そんなわけで
僕は寝る。
  1. 2008/03/16(日) 02:03:47|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<もう春だ。 | ホーム | 明日はライブ。西川口。>>

コメント

よく眠れましたかね~?

遅くなりましたが、西川口heartsお疲れさまでした!
雨も終わる頃には止んでて、なんだか進さんの歌の世界の住人になれた気分でしたよ~。
チラシの宇宙人? ロボット? 寝ながらガンガンの音楽で足が動いちゃって。目はキラーン☆
カワイイです。

まだまだ歌う宣言、嬉しいですねえ♪♪ まだまだ聴きたいです。 まだまだ聴きますね!
  1. 2008/03/17(月) 03:02:37 |
  2. URL |
  3. sunlight #z7KKjSCs
  4. [ 編集]

コメントありがとう

西川口参戦、どうもありがとう!!

フライヤーの人は誰なんだか僕にもわからないんだけど、ついついアイツを描きたくなるんです。
新しいうたも製作中なので
どうか、楽しみに!!
  1. 2008/03/20(木) 02:09:45 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

