山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっつぁい!!



日記っきー。

ええと
ライブ近し。
皆さん、いらっつぁい!!



3月14日(金)埼玉・西川口Hearts
「Life vol.1」

出演
30size (ex.OUTLAW)
山岸賢介(fromウラニーノ)
井垣宏章(from Unlimited Broadcast)
町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
川関ヒロシ(from NANANINE)

OPEN 18:00 START 18:30
前売:¥2,300 当日¥2,800 (DRINK別)
問:西川口Hearts TEL 048-254-3345

出演者、面白すぎ!!必見!必聴!!
チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォームから受け付けています。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
まで!!



と言うわけで
ここ数日は山梨にいました。
天気がよくてさ、お墓参りにはとてもいい一日。
もう春なんですねー。
本当は昨日東京に戻る予定だったのだけど
一日延長して、家族みんなでご飯を食べて
今日の朝一で東京に戻ってきたというわけだ。
でライブのためのリハーサル。
新曲『大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。』
いい感じです。
14日、うたう予定。ひっひっひ。

えとね、これから字とか絵とか、かくんだー。
フライヤー。
どんな感じにしようかしらー。ラララー。




  1. 2008/03/12(水) 22:04:33|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<明日はライブ。西川口。 | ホーム | ライブあったりします。それからそれから。>>

コメント

まいりまっつ!

新曲お披露目なんですね!
どんなに「大げさ」なのか楽しみにしてます☆

お彼岸。♪少しずつ あたたかくなって♪きましたね~。
  1. 2008/03/13(木) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. sunlight #z7KKjSCs
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ふふふ。
明日、聴いてみてください。
でしでし、いらっつぁい!!
  1. 2008/03/14(金) 03:41:26 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

