山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることがたくさんあるのだ。



さて、今夜などは
新しいうたのデモを作るべく
パソコンと格闘したのであります。
とりあえずのギターに合わせて
リズムを打ち込むのだー。ピコピコと。
んで、今日のところは終わり。こんくらいで勘弁してやる。
と、その後、印象的なイントロを弾いていたら楽しくなってしまって
たいして弾けもしないギターソロを、無駄に録音してみたり。
侍アキヒコ氏とのリハーサルで、だいぶ固まってきたので
3.14の西川口でお披露目できそうです。
どうか楽しみにぃ。

と言うわけで、
先日、クボタ兄さん(1.22、下北沢251でベースを弾いてもらいました)と呑んだ。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうのがとても残念だけど
きっとそれでいいんだねー。
また一緒にライブしたい人。呑みたい人。
いろんなことを教えてもらいたい人。
人間力なのである。


そんな僕はそろそろ寝るぞ。
最終的に友達も参加したカラオケで
終始寝ていた「言いだしっぺ」クボタ兄さんばりに
寝るぞ。いっひっひ。


  1. 2008/03/05(水) 03:03:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ライブあったりします。それからそれから。 | ホーム | 日曜日だし>>

コメント

新しい歌・・・聞きに行きたいのですが
中学生では行動力がありませぬ><。
なので・・・CDになって聞けることを楽しみにしています。

では山口さん、頑張って下さいb
  1. 2008/03/05(水) 13:00:31 |
  2. URL |
  3. とらじ #-
  4. [ 編集]

楽しく忙しそうやね~(^o^)沢山新しい歌が産まれてることでしょう♪
カラオケとか二軒目飲みに行きたがるのに爆睡な人っているよね(笑)カラオケいくとどんなの歌うの~?
  1. 2008/03/08(土) 15:46:10 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

山口さん、頑張ります!
なんとか音源作りたいわー。
たくさんの方に聴いて欲しいんだなーやっぱし。
頑張るよ!

僕はカラオケに行くとですね、
尾崎紀世彦さんと越路吹雪さんをうたいます。
ネタじゃなくて本気です。
あとは、気分で。ひひひ。

  1. 2008/03/09(日) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

