山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日だし


さて、書く。

3月になったのです。
春だよ。

ここ最近、充実しているような気がします。
たぶん、充実してる。
すべてがそうではないけど、いろんなことが楽しく思えるのだー。
いいことじゃないですか。


今夜あたり、散歩に出かけよう。
そして明日は、部屋の掃除をしよう。
そしてギターを弾こう。
溢れ出すメロディーに身をゆだねよう。
少し疲れたら、少し眠ろう。
目が覚めたら
気の許せる仲間とお酒を呑もう。
そんな当たり前の日常なんです。
でもそれがとても幸せなんです。

今月も
僕は僕なりのペースで歩こう、走ろう。
それでいいんだもんね。


  1. 2008/03/02(日) 01:05:43|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<やることがたくさんあるのだ。 | ホーム | いろいろあるんだなー>>

コメント

今日、町内で大太鼓祭りがありました。
大きな太鼓を台車に載せ引っ張っていました。
めちゃくちゃ疲れてその場にバタンッと倒れこみました。

やりました!!やっと1ヵ月千円のお小遣いを貯めてOUTLAWのCDを買いました。
金曜日に届き、土曜日は祭りの準備で聞けず、やっと今(日曜日)書き込みながら聴いています。
『「汚れなきひとよ」と「雨、走る」すげぇ~。買って良かった!!~』
  1. 2008/03/02(日) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

なんだか、言葉にならないくらいに僕は嬉しい。
小遣いためて買ってくれたんだ。
本当にありがとう。
勇気もらったよ。
なんだか手前味噌ですが、
やっぱりさ、いいうたはいいんだよな。
僕にとっても大切なうたたちです。
本当にありがとう!!
  1. 2008/03/05(水) 03:07:19 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

