山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芯まであったまろう。


21時くらいから急に寒くなったような感じ。
終電近くの電車から降りたら
ビル風がビュービュー吹いてさ、寒いや。
新しいうたのための歌詞が少しずつ出来てきたので
もう一頑張りです。
と言うわけで、
風呂沸かしてます。

先日のお芝居に出演していた知人と
少し話しました。
どちらかと言うと音楽の話。
やれビートルズだのストーンズだの
ディラン、ツェッペリン、フーとかいろいろ。
楽しいなぁ。
音楽の話をしていたら時間なんて忘れてしまうのです。


2月も真ん中まで終わってしまって
今年は楽しい一年になりそうな気配なのだけど
あっと言う間に終わっちゃうんじゃないかって気もしています。
まぁ、楽しいときって時間の速度が速く感じるものだしね。
これでいいんだね、きっと。
ええと
じつはライブが続々と決まってきているので
小出しでアップいたします。小出しでね。
どうかお楽しみに。

さて、風呂入るだー。
  1. 2008/02/16(土) 01:54:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<ライブですよー!! | ホーム | さて、さてさてさーて。>>

コメント

音楽の話

以前「雪の440」と言う名前で書き込みさせて頂いた者です。書く欄を間違ってしまいました。
音楽の話、いいですね。楽しいですよね~。ビートルズやら、ストーンズやら、ディランやら・・・ 僕も大好きですが、周りにはそういう音楽を聴く人がまるでいません。
そもそも音楽を好きな人が余りいません。
  1. 2008/02/16(土) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. 三郎太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

音楽好きな人があまりいないのですかー。
それは残念。
しかし、ビートルズも、ストーンズも、ディランも最高です!!
かっこいいんだー。
シビレちゃうよ。
  1. 2008/02/20(水) 03:16:51 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

