山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ治った。と思う。



ここ数日は
風邪ひいて寝てましたー。

月曜日。
ちょっと体調が復帰していたので
新宿まで知人の芝居を観に行きました。千秋楽。
ストーリーがしかっりしていて、あっというまの2時間だったなぁ。
何事もなく帰宅したのですが
夜からぶり返してきまして、風邪が。
相変わらず熱は出ないのだけど
喉と鼻、副鼻腔炎的な症状で頭が重い。
その後
2日間、ぐったりして今日に至ると言うわけだ。

今日は多少楽ですが、油断はできねぇ。
ああ、できねぇ。


早めにおやすみさせていただきます。
おやすみちゃん。
  1. 2008/02/13(水) 22:35:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<さて、さてさてさーて。 | ホーム | 今日は早めに。>>

コメント

あぁわかる

副鼻腔炎で頭が1トンくらいに重い感じぃ~。まさに、今そいつが暴れてて…だけどもぉ、ルルル~♪気にしなぁい~頭を下にさげなければぁぁ~大丈夫ぅ仕事中は、それどころじゃぁナイしぃぃフフン☆
  1. 2008/02/14(木) 09:02:39 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

やはり

吹っ飛んでなかったか~!そしてまだ油断は禁物やね。私は昨日喉いたかったけど吹っ飛ばした~。寒さゆえ微妙に悪寒が(@_@。
今日も寒いから気をつけて。皆さん早く治るといいね。お大事にー!
  1. 2008/02/14(木) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

副鼻腔炎、辛いんだよなー。
僕は癖になっているらしく、疲れたりするとすぐにでしゃばってきます。
頭重くてさ、辛いんだよなー。
早くよくなるといいですねー。

悪寒はいかんね。
あったかくするべし。
たくさん水分を摂って厚着して寝て、たくさん汗をかくべし。
ポカリ有効!!
  1. 2008/02/15(金) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

