山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

440でうたった。雪が降った。雪男は誰だ。

本日は下北沢440でライブでした。
雪の中、会場まで足を運んでくれた皆様をはじめ、
都合がつかず、来られなかった人たち、
応援してくれるすべての人に感謝です。
どうもありがとう。


本日のメニュー

1.サラダ
2.ハローハロー
3.キミカラー
4.300マイル
5.ギフト
6.オレンジ
7.プール
8.ネムタイノウタ

と、こんな感じでした。

とても楽しい夜でしたー。
いやー、楽しかった。
侍アキヒコ氏も真野君も非常に素敵でした。
感謝。感謝。

と、そんな青春の1ペイジ。
2008.2.9  440赤坂さん映像

左から、パーカッション:真野敬史氏  私  ギター:侍アキヒコ氏(加藤昭彦さん)



なんとこの日、「雪が降る」と云う予報にも関わらず
真野氏、原チャで登場。
しかも、チョモランマ登るの?ぐらいの大荷物。
本当にありがたいことです。
幸い、帰るころにはやんでいたのですが、無事帰宅しただろうか。

とにかく
今年は素敵な一年にしたい!
する!!!

もう2月だし
いまさらな気もしますが
今年もよろしくお願いします!

  1. 2008/02/10(日) 03:24:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<今日は早めに。 | ホーム | 440でうたいます>>

コメント

メニュー

堪能です☆
とっても、とっても。
  1. 2008/02/10(日) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

すごーく

行きたかったけど、仕事でした。次回こそは、と思います。
髪の毛が伸びたように見えますが、伸ばすのですか?
  1. 2008/02/10(日) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

行きました! 素晴らしいライブでした!
MCも爆笑でした。
そう言えばフライヤー、今回はタバコを吸う青年でしたね。良い目をしています!
  1. 2008/02/10(日) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. 雪の440 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

堪能ですかー!
いやー、うれしい!
僕も、非常に楽しい時間でした。
また、観に聴きに来てください!!!

髪が伸びましたー。
生きている証。
えと、伸ばすつもりもなく、ぼちぼち散髪したい年頃ですよー。

今回のフライヤーは
「風邪をひいてもタバコをすってしまう愚かな青年」というタイトルになっています。
なんでだろなー。ついつい。
  1. 2008/02/10(日) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

