山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降った


トーキョー・シティーには
雪が降った。
どうせならもっとたくさん降ったらよかったのに。
公園まで散歩。
僕の部屋から見える景色も白くなった。
2008.2.3 窓からの景色




昨日の夜
遠く、神戸から友達がやってきて
お酒を飲みました。
焼酎と焼き鳥が美味しい。
楽しかったのです。
友達を見送った後、
渋谷のオサレなお店でピアニカ王子こと大友剛くん(このブログのリンクにいます。)が
ピアニカの演奏をしているということで、そちらへ。
ちょっと迷って到着。お店の人に「ライブみにきた」と伝えましたら、
「ちょうどいま終わりました」と言うことで、
まったく観れず、聴けず。
ま、しかしその後は会場にいた仲間たちとワーワー騒いで
美味しくお酒を飲んだのでした。
焼酎が美味しい。

さて、僕のライブも
もうすぐです。
みんな観に、聴きにいらっしゃい。



2月9日(土)
下北沢440

"440presents"

出演:30size/SOUR/カミナリグモ
open 19:00
start 19:30
前売り¥2000
当日¥2500

info:0334229440


30sizeの出演は一番初めで
19:30からになります。
チケット予約はこのブログの左下のメールフォームから受け付けております。
携帯でご覧のかたは
susumu-susumu@hotmail.co.jpまで!
うたを聴きつつ、お酒を飲みつつ、
楽しい時間が過ごせるよー!

今回は
エレキギターに侍アキヒコ氏
パーカッションに真野君
アコギとうたが僕という3人で出演します。
待ってるんだから。

待ってるんだからなー!!


  1. 2008/02/03(日) 23:35:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<ラー油!! | ホーム | 私の絵。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

