山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー美味し。


ええと、寒い一日でしたね。
ホームで電車を待っていたのですが
風がビュビューっと吹き抜けたりして
体が冷えるじゃねーかって
「この風っ!」って思いました。何度も。

それから
昨日作ったカレーが美味しかったのです。
先日のライブの日、
カレーを食べる青年の絵をフライヤーに描きながら
2008.1.22フライヤー
なかなか美味しそうなカレーが描けたなぁなんてね。
そしたら何の気なくカレー作って食べてました。
ふっしぎー。


先日、モニタースピーカーと云うやつを購入しました。
そんなに大きな音は出せないので
小さいやつね。
デモ音源を作ったりするときに重宝するんですね。
防磁気設計だからパソコンの側に置いても安心!
なんだそうです。
しかし、買って来たもののまだ設置しておらず、
箱からも出していないというわけです。
とにかく、スピーカーケーブルを買わなくちゃいけない。
なにか良いの知ってたら教えてください。

寝る!




  1. 2008/01/26(土) 00:50:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<ビュービュー。 | ホーム | 漂ってるー、気がしたーよー。>>

コメント

カレー日和

私もあのフライヤー見てからすっかりカレー食べたい口に!次の日食べたヨ♪あのカレーほんと美味しそうに描けてて何度も眺めてしまったよ。カラーじゃないけどカレーて解るし!
  1. 2008/01/26(土) 01:23:11 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

昨日の夕飯はカレーでした。。

2回目のコメントですv-221
がっ!その前に山口さんー!管理人のみ見ることのできるコメントしたのですが見てくれましたか??見てくださったならば自分の気持ちを伝えることができて本当に嬉しいです☆見てくれましたよね?教えてくださいー!お願いします。ちなみに昨日の夕食はカレーでした(笑)
  1. 2008/01/26(土) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. shono #VEjJlpAQ
  4. [ 編集]

あれま。

フライヤー、変わりましたね。
今までは、混沌(エロス)としている感じでいたが、何か、心境の変化でも?
音楽的に良い感じなんでしょうか?
久しぶりのバンド編成、ススム氏の音楽の可能性を広げている感じでとってもよござんした。
アレンジした歌い方も「お?」と思っちゃうくらい!

私はカレーはチキン派ですが、ススム君は何派ですか?
  1. 2008/01/27(日) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ほったらかしてスマン!!
許せ!

いいねー、僕の描いたフライヤーでカレーが食べたくなってもらえたら、これ最高。
カレー冥利に尽きるね!
カレー冥利?
案外、右手のビールも美味しそうなのですよ。

今までのフライヤーに混沌(エロス)を感じるとは
なかなかの感性だーと僕は思ってしまいました。
カレーは何派だろうか。キチンかなぁ。
ベーコンでカレー作ると美味しいんですよ。
だからと言ってベーコン派ではないしなぁ。

管理人のみのコメントちゃんと見させて頂いてますよ。どうもありがとう。
まだまだうたいますので、応援よろしくお願いしますー。

  1. 2008/01/29(火) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

