山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漂ってるー、気がしたーよー。


朝、目が覚めたら
雪が降ってたー!
おおーっ!て思って
ついつい窓を開ける僕なのです。
今日はゴミの日なので
早速ゴミをまとめて外へ出る。
いつもはめんどくさいのに
こんなにワクワクするゴミ出しはかなかな味わえないのです。
積もる前に止んでしまったようですね。
残念。

ええと
今日は一日中部屋に閉じこもっていたせいか
昨日のライブの余韻みたいなのが少しだけ漂っていたりしてね
「浸っている」わけではなく「漂っている」なのです。
不思議な気分。

まったく話は変わって
最近ね、ハンバーガーにはまりそうな雰囲気ですね。
マックとかモスとかじゃなくて
ファーストフードじゃないヤツね。
探してみると案外あるんですね。
で、先日は三軒茶屋にあるハンバーガーショップに食べに行ったのですよ。
美味しかったねー。
パティがさ、肉と挽肉の間みたいな感じでね
歯ごたえもありつつ食べ応えもありつつ
でもけっして硬くなく。
もうお腹一杯になるのです。
ああ、
これはハマってしまいそうな感じがします。
かなり強烈に。
いかんいかん。
気を引き締めなくては。
あと、お腹もね。




  1. 2008/01/24(木) 01:08:14|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<カレー美味し。 | ホーム | 下北沢の夜だった>>

コメント

あ~

夜中にハンバーガーの話はきつい!食べたいじゃないか(笑)三茶のってパティーを燻製とかにしてから焼くとこかな?
  1. 2008/01/24(木) 03:23:10 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

ハンバーガーショップもいいけど・・・
パン屋さんのハンバーガーも美味しいですよ。
また、探して見て下さいね
  1. 2008/01/24(木) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. とらじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/25(金) 16:53:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

三茶のは燻製にしているのかどうか知りません!
ただし、美味しかったのは事実です。
たしかケチャップが自家製であっさりしてたなー。
お試しあれ。

パン屋のハンバーガーっつーのは
いわゆるコロッケバーガーとか
そういう感じのやつなのかしら?
ラップにくるまれて売ってるような?
そちらもチェックしないといけませんねぇ。
食べることには貪欲でいたいわー。
  1. 2008/01/26(土) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

