山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢の夜だった



2008年、ライブ初めでした!
来てくれたかたも
遠くで応援してくれたかたも
本当にどうもありがとう!
とても楽しい夜でした。

本日のメニュー

1.ネムタイノウタ
2.ハローハロー
3.300マイル
4.アイデアとリズムとイメージとギターで
5.オレンジ
6.サラダ
7.ギフト

と、こんな感じでした。

いやー楽しかった。
今回のメンバーでライブするのは初めてでしたが
なんというか
ブレのない音楽というか
似たような思想の人間が集ったバンドでして
ま、本当に素敵な時間を
会場も一緒に共有できたような気がしています。
本当にありがとう。

それから
今回のバンドによって繋がってゆく人たちがいたりして
こちらも併せて本当に感謝です。


さてさて
打ち上げは本当に打ちあがってしまいまして
ああ、楽しかったー。
帰ってきた僕は
妙に目が冴えています。
こまつたなー。
そんな一コマ。

2008.1.22.打ち上げは440




次回のライブは
2月9日(土)
下北沢440にてうたいます。
皆様、ぜひともいらっしゃーい!

今夜もYES!!
  1. 2008/01/23(水) 04:19:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<漂ってるー、気がしたーよー。 | ホーム | 手洗い、うがい、慣行の事。>>

コメント

YES!!

いやぁ~~~いい!!!
とってもいいライブで、聴いているこちらも気分が高まる、とても素敵な時間でした。
やっぱりライブには頑張ってでも行くべきです!
  1. 2008/01/23(水) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. いけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

そういってもらえると
僕はヒジョーに嬉しいのです。
やっぱしライブには頑張ってでも行くべきなんだー!
みんな、2月9日、下北沢で待ってるよー!!

  1. 2008/01/24(木) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

あれ?

コメント書いたつもりがのってなかった(笑)!私もライブ良かった楽しかったよ~とこちらにも書きたかっただけですが。頑張っていって良かったよねーいけちゃん♪
  1. 2008/01/24(木) 03:27:55 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

