山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVDが届いた日

見たぞ。DVD。
素敵な作品じゃないか。

エンドロールを見て、本当に感謝の気持ちで、
今また、あらためて、
皆さんのたくさんの愛を感じています。
本当にありがとう。
それから、このDVDを企画してくれた、スタッフにも感謝です。
本当にありがとう。

さて、ドキドキしながら再生ボタンを押したアナタ。
僕も同じだよ。
なんだか、ドキドキした。
んで、一言も喋らずに、
食い入るように見入ったよ。
画面の中の3人は、
とても良い顔して、
たくさん汗かいて、
あの日見に来てくれた方と、
残念ながら来られなかった方と、
スタッフと、家族と、友達と・・・
数え上げたらキリがないほど
たくさんの人に支えられて、
あの夜のステージに立っているのでした。
皆さん、
このDVDも、OUTLAW時代にリリースした音源同様に
ディスクがすり減るほど見てやってください!
本当にありがとうね。


さてさて、僕も素敵なうたが出てきているので、
どうにか皆さんの手元に届けられるように
頑張る次第でございます!
それまでは、ライブに聴きに来てちょうだいっ。

チケットの予約はこのブログの左下のメールフォームから受け付けてますよー。

という訳で、夜、
目黒へ行く用事があってその帰り道、
山手通りをオートバイで北上中、中目黒駅付近でのこと。
僕の前を走るタクシーが急停車したので
「あぶねーなコンナローっ!」の意味を込めてクラクションを鳴らそうとしたのですが、
僕が押したボタンは、クラクションではなく、ハザードボタンで、
「タクシーの後ろに、普通にハザードを出して止まるオートバイ。」
と化してしまったのでした。
拍子抜けしちゃうよなー。
んで、「なんか悔しいけど、恥ずかしいなぁ」
なんて思いながら、タクシーの横を通りぬけたのでした。

さ、今夜は早寝するぞー!
  1. 2006/05/17(水) 01:08:49|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:11
<<早寝早起きは三文の得なのか? | ホーム | 東京タワー>>

コメント

あらら

ちょっぴり恥ずかしいですね
オートバイはハザードがあるんですよね
あたしのプジョーは50ccだから・・・

DVD心して見ます
ドキドキしながら見ます
早く26日になればいいのに
  1. 2006/05/17(水) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

私もタクシーには何回命を取られそうになったことか・・・。
コンナロー!と思ってもとっさに出来る唯一のことは
焦ってエンスト・・・。
でも無事で何よりでーす!

DVDは2回位見入って、あの日のことが鮮明に思い出されて、
今もずっと見てて今日だけで10回は見たんではないかと・・・。

本当に素敵な作品だ。
OUTLAWを好きでいた私は間違いじゃなかった!!
  1. 2006/05/17(水) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. 豆。 #0TeLZ4IU
  4. [ 編集]

DVDさっそく!

今日私もDVDを観ました!
すごく楽しかったなぁ~って思い出しながら。
明日からまた頑張るぞ!なんて気分になりました。

それから、写真&サインもとっても嬉しかったです!

ライブ行きます!新しいうた、とても楽しみにしてます☆
  1. 2006/05/17(水) 02:13:08 |
  2. URL |
  3. 晴天 #R8xb1n7o
  4. [ 編集]

タクシー

俺は二年前くらいにタクシーに自転車で突撃しました。「あぁ俺の人生これまでか」なんて思いかけましたが…無傷でした(笑)その代わり自転車が大破しました(泣)前輪がくの字に曲がってたなぁ…そしてタクシーの運ちゃんに怒られ…確かに俺も悪いが…悪いが…俺ばかりが悪いってのかぁ!てんめぇもスピード出してただろうが!前方確認しやがれ!と言いたかったのですが…自賠責保険で金を払うはめになりました。以来タクシーは嫌いになり自転車で安全運転を心掛けて居ます。ただし、今の自転車はブレーキの効きが悪く前輪はまったく効かないし後輪はキィキィうるさいし…おまけに鍵をなくしたので鍵を壊しちゃったし…早く直そ。
DVD最高です。宝物です。ありがとうOUTLAW
  1. 2006/05/17(水) 03:22:54 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

き、きた。

今日は学校が休みです。あのー…野良です。明日から修学旅行へ行って来ます。
DVDが我が家にも来ました。修学旅行前にきてくれて良かったです……来てなかったら旅行中絶対落ち着きの無い子になっていたと思います(汗)
とても良かったです。
4月1日はいけなかったけれど、素敵な雰囲気が味わえました。ありがとうございました。

次のライブにはいけませんが、楽しんできてくださいね♪
  1. 2006/05/17(水) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 15:10:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 21:06:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

DVD!

DVD。観ました。
ライヴの時はあまりよく見られなかった3人の表情が見れて、ススムさんの涙に涙しました。
今週末、またゆっくりじっくり観ようと思います。
直筆サイン入りポストカードありがとうございました。

早くススムさんの歌が、声が聴きたいでっすん。
  1. 2006/05/17(水) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めてコメントします!
私もDVD見ました。とてもとても良い内容です。見ていて、聴いていて涙が止まらなくなりました。
本当に素敵なDVDで、がーーーーーっと、見入ってしまいましたよ!!
昨日の夜、家に帰ってきたらDVDが届いていて、でも仕事に追われていたというのと、なんとなくちゃんと最後まで目をそらさずに見れる自信がなくて、結局DVDを手に取ることができませんでした。
でも、ススムさんや皆さんのコメントを見ていて、「あー大丈夫かもしれない。最後までちゃんと見れる」と思って、さっき仕事から帰ってきて見ました。

本気で、「見て良かった」と思いました。

4月1日、なんとしてでも行きたかったけどどうしても行くことができずに悔しい想いをしましたが、こうやってDVDであの日の記録を見て、私も行った気分になれました。本当にありがとうございます。

『OUTLAWに出会えてよかった』
本気でそう思います。


そうそう、ススムさん目黒にいらしてたんですか!うちが目黒の山手通り沿いなので勝手に「おー!」と反応してしまいました(笑)

そういえば維俊くんとの弾き語りが決まったんですね。まだ彼のほうでも公表はしていませんが、私は春まで宮城に住んでいてユースも大好きなバンドなので、2人の弾き語り、聴きに行きたいです。とは言ってもきっと仕事で行けませんが…(泣)

なんだかカナリ長々とすみませんでした。いつもブログ楽しみにしています!またお邪魔します(^_^)
  1. 2006/05/17(水) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. yukiko #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

観ました。

DVD観ました!!ずっと、届くのを待ちにまっていたはずなのに、届いてみると、なんだかとっても寂しくなりました。
でも、やっぱり観ました。私は、仕事や距離が遠いということで、ラストライブに行けませんでした。なのでDVDを観て、スゴクその場に行きたかったと思いました。ススムさんの涙を観て、私も泣いてしまいました。。でも、とっても観ていて楽しかったです。
本当に素敵なLIVEDVDでした。
またススムさんの歌声が聴きたくなりました。
  1. 2006/05/18(木) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. ミチ #-
  4. [ 編集]

ススムです

たくさんのコメントありがとう!

なんか、本当に良い顔してライブしてる3人の姿がわれながら嬉しいよね。
素敵なバンドだったんだってことを、誇りに、自信に、そんで、大切にしていきたいのです。

本当に何度も何度も見てやってください!イェーイ!

全曲ダウンロードもできるようになるみたいだし、
こちらもよろしくちゃん!イェーイ!
  1. 2006/05/18(木) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

