山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柑橘類・B・Z(バンザイ!)



今日はハヤシライス食った。
それから、
蜜柑と伊予柑食った。
何の日記だ?

晴れているけど
寒い日が続いています。
とてもオートバイに乗る気になれず
もっぱら電車移動です。
ですが、音楽聴けるから電車移動は好きだな。

何年か前まで
長距離の移動以外は
音楽よりも街の音とか外の音を聞きたくて
ポータブルのオーディオプレイヤーは使わなかったのですが
最近はめっきり
電車で二駅でも音楽聴いています。
人間変わるのもですねぇ。

もう一つ
伊予柑食べよう。


伊坂幸太郎さんの本を読んでいます。
面白い。
伊坂さんのお話はどれもテンポがよろしいのです。
それでいて
大切なメッセージが込められているのですねぇ。

さ、明日はスタジオ。
今年、初のスタジオです。
しかもバンドスタイルで音が出せるんです!!
ああ、もう!

YES!!






  1. 2008/01/16(水) 02:35:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<むっヒョー! | ホーム | 明日も寒いのだろうか?>>

コメント

蜜柑(伊予柑)おいしそ~。
なんか、食べたくなってきました。
  1. 2008/01/16(水) 17:03:15 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/17(木) 01:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分も最近忙しくてオートバイ乗ってません。
さっきエンジン掛けようとしたらかからなくてバッテリーが上がりました。
  1. 2008/01/17(木) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ほったらかしてすまねだす!

蜜柑、伊予柑、美味しいよ。
この季節だけ。旬な時に食べなくてはね。
ついついの食べすぎには注意しましょう。


オートバイ、乗らないとエンジンかからなくなるしねー。
やっぱし、この季節、なかなか辛いですね。
とは言っても、乗るんです。
乗らないと、愛情を注がないと機嫌が悪くなりますからねぇ、オートバイも。

  1. 2008/01/19(土) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

