山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も寒いのだろうか?


ガスヒーターが足元を暖めています。

うたが出来そうなので
その散りばめられた破片を
頭の上、だいたい30センチくらいのところで
いろいろ組み合わせたりして
まるでパズルだ。
でも、気持ちの良い形にそれぞれの破片がはまったら
これ、最高。
ちゃんと頭上でカタチになるまでは
吐き出さないのだ。へへへ。

今日なんか
寒い一日でした。
出先で、無性にギターを弾きたくなってしまい
同じように
でかい声でうたいたくなってしまい
ちょっと困りました。
で、帰宅するなり
ギターを弾き倒したのです。

そうそう。
人も疎らな電車に揺られてさ
音楽を聴いていました。

いったい僕は今までどんなことをしてきたんだろう
いったい僕にはこれから何が出来るんだろう

そんなこと考えて電車に乗ってたら
あっというまに下車駅でした。
駅のホームを歩きながら
溢れてきた音楽に
胸を痛めるのでした。





  1. 2008/01/15(火) 02:12:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<柑橘類・B・Z(バンザイ!) | ホーム | 「繋がり」と云うやつなのかな。>>

コメント

OUTLAWの時から聞いてました。
山口さんの独特の歌声に弾かれ、聴き入っていました。
が急に解散と。心の中から何かがボロっと落ちたような感じでした。
でも今。30sizeとして聞くことができる。
山口さんの歌声を聞くことができる。
なんて幸せなんだろうと・・・ふと思いました。

これからも頑張ってください。
  1. 2008/01/15(火) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. とらじ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

そんな風に思ってもらえたら
僕はとても幸せ者です。
どうもありがとう。
もちろん、これからも頑張ります!!
過去の自分も
未来の自分も
「自分」であることには変わりないのだ
と云うことを思った夜でした。
  1. 2008/01/16(水) 02:42:43 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

