山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「繋がり」と云うやつなのかな。



昨日の夜
電車に揺られました。

僕の向かいに座った女性は大きな紙袋を持っていてね
その袋に見合う、大きな花束が入っていました。
でね、
同じ紙袋の中からいくつかの手紙らしきものを取り出して
黙読を始めました。
その女性、きっと職場を辞めるとか、何かそういう「送られる人」だったんだろうね。
きっとさ仲間たちに、とても愛されていてさ、
手紙の中にその愛を感じていたんだろうなぁ。
鼻の頭を赤く染めて、
少し微笑みながら、
涙を必死に堪えてるんですね。
でも少しこぼれてしまったりして。
その姿が、なんだかとても美しかったのです。

「繋がり」
と云うやつなのかな。



さて、ライブです。
みんな遊びにいらっしゃい!!
ワクワクしている僕なのです。

1月22日(火)

"251presents~LIVE! BABY! LIVE!"

出演 30size/PEPIN/Response/ポッグカウチナゲット
OPEN18:30
START19:00 
前売¥2000/当日¥2300(+D)
PHONE:03-5481-4141

チケット予約はこのブログの左下にあるメールフォームから
受け付けています。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています。
待ってるよー!!



  1. 2008/01/13(日) 15:36:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<明日も寒いのだろうか? | ホーム | 気分がとても落ち着いています。>>

コメント

ドラマの様ですね。絵が浮かんできます。
  1. 2008/01/14(月) 02:10:31 |
  2. URL |
  3. (^-^) #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

本当ですね。
本当に素敵な姿でしたよ。
なんの疑いもなく、綺麗だったなぁ。
  1. 2008/01/15(火) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

