山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルララー。うたってしまえばいいのだ。


こんばんは。
日記の時間。
今日はね、デモ録音しました。
昼過ぎから夕方まで。
やいのやいのと録音していると
楽しい時間はあっというまだー。
で、
いろいろと揃えておきたいものが増えてきたのです。
たとえばスピーカーとか。
それからスピーカーとか。
言い換えるならスピーカーとか。
いよいよ買うのだろうか、僕。


久しぶりにカレーを作りました。
時間がなかったので
本当に簡単に。
それから人参もなかったし
肉もなかったし。
ベーコンとジャガイモと玉ねぎしか入っていない。
でも美味しかったなぁ。
懐かしい味でした。

難しく考えてしまいがちな僕ですが
「シンプルにゆこうじゃないか」と
思うのです。
簡単だけど強い力を持つ言葉みたいにね。
そんな詩がかきたいわぁ。

今日は早く寝ようと思います。
おやすみちゃん。
  1. 2008/01/10(木) 01:31:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<気分がとても落ち着いています。 | ホーム | 古代の城だ。僕は城好き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

