山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワー

今日は音楽三昧の一日。
明日はどうか。

できたばかりの新曲デモにうたを入れた。
そしたらコーラスも入れたくなったので、
入れた。
なんだか素敵なうたができて、
嬉しくて、
何回も繰り返し聴いた。
だって良いんだモン。アハハ。

夜、東京タワーを横目に見ながら、品川へ行った。
ちょっと道に迷ったけど、無事スタジオに着いた。
スタジオではすでに、僕が作ったデモよりもグッと質の高いデモに
ギターを入れている最中だった。
そして僕も、僕が作ったデモよりチョッとだけマシなうたをうたった。
そんで、かっこよく変貌してゆくのだった。ウヘヘ。

ライトアップされた東京タワーはきれいだ。

短いけど、今日はもう寝るよ。
こんな風にしてさ
少しづつ上手くゆくんだよ。
  1. 2006/05/16(火) 01:48:48|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<DVDが届いた日 | ホーム | 日記を書くの巻き>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 13:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふわふわ

そのすてきな歌は、私たちも聴くことができる日がくるのでしょうか・・むふふ。
夜の東京タワーは、写真と映像でしか見たことがないです。
本物はさぞかしキレイなのであろうなぁ・・・(´ω`)
  1. 2006/05/16(火) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

でーぶいでー

OUTLAWの最高にかっちょいいでーぶいでーが届いたよ。学校サボって見てるよ。今俺の大好きな「小さな花」をススムさんが歌ってるよ。あの三人が音楽を奏でてるよ。かっちょいいよ。めちゃめちゃかっちょいいよ。いつかススムさんの生の歌声をまた聴きに行こう、と思いました。なんか感動してます。
  1. 2006/05/16(火) 14:28:35 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

ズートロッ

DVD私のところにももうすぐくるかな~楽しみだ。
自分の曲を自分で聴くっていいですね!自分の曲が良いって言えるのはすごくステキだ。いつか聴いてみたいです◎
東京タワーが目に浮かびますな~
北国なこっちは今日初めて暑くなりました。急だ!でも夜はまだストーブをまだ手放せません。
東京は暑そうですね~
久々にアイスが食べたくなりました。
  1. 2006/05/16(火) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

ずーうーっと ずーうっとー

ズーットロ
おひさしぶりです。
ROCK★RABBiTの元にも届きました。
あの夜には二度と戻れないけれど
宝物になってしまえば、こっちのもので
いつでも宝箱をのぞき見ては
ニヤニヤできるのだなぁ。
このキラキラi-189は消えることがないのだー。
  1. 2006/05/16(火) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. ROCK★RABBiT #mQop/nM.
  4. [ 編集]

susumudesukedo,nanzansho?

komentoarigatou!

ローマ字で書くと読みづらさ2倍増しだね。
コメントありがとう。
僕んところにもDVD届きましたー。
んで、さっき見終わったところです。

夜の東京タワー、きれいなんだぜ。
側で見ると、結構デカイんだぜ。
蝋人形館、怖いんだぜ。

  1. 2006/05/17(水) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

