山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年  YES!!!!!!

ハロー!!

明けました!!
こんいちは2008年!!
みなさん、気分はどうだい?
僕はなんだか気分がよい!!

昨夜、2007年の大晦日は
下北沢440でライブでした。
みんなありがとう!!

メニュー

1.サラダ
2.ハローハロー
3.キミカラー
4.300マイル
5.アイデアとリズムとイメージとギターで
6.オレンジ
7.ギフト
8.プール
9.ネムタイノウタ

と、こんな感じ。
なんだか妙に緊張したのですが
一年の終わりに気持ちよくうたえたのでした。
へへへ。


さてさて、今年。
いろんなところへ行くぞ!
いろんな街、いろんな景色、いろんな出逢い。
そりゃ、良いことも悪いことも起こるのでしょうが
すべては降りそそぐ偶然と
手を触れるという必然なのですから
僕は僕だ!と言うこで
僕の気持ちを吐き出します!

LIKE A MUSIC!

そんな気持ちです!

みんなもそのムネの気持ち
ぶちまけてしまえー!!
  1. 2008/01/01(火) 22:14:55|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<新春早々 | ホーム | 2007年が終わる>>

コメント

素敵な予感

いいですね~清々しい年明け!
私も幸先良さげな予感。去年は色々ありすぎてなんだか失速したから頑張ろうかと。普通にだけど。今年も応援しとりますよ!
スッチョに幸あれ!(もれなく私にも(笑)
  1. 2008/01/01(火) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

I LIKE MUSIC!!
今年も進さんを応援し続けますよ~!!!!(^-^)P
  1. 2008/01/01(火) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

ハロー2008

明けましたね。
今年も、ステキな音楽とおいしいお酒とたくさんの笑顔に囲まれた日々の多いことを!
MUSIC IS MAGIC!
今年もステキな歌を、たくさん聴かせて下さいませ☆
  1. 2008/01/01(火) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

☆☆☆

今年は、、ライブ行きます!

ブログも毎回楽しみにしてます!

2008年良い年でありますようにっ

  1. 2008/01/02(水) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集]

The punk is our life!
明けましておめでとうございますっ!。
進さんに幸あれ~。
そろそろ新曲CD聴きたいなぁ~。
  1. 2008/01/02(水) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

結構 曲数多かったんですねー!
あー 奇跡起きなくて残念でした(>_<)

早くライブ行きたいでーす♪
今年は もっと仲良くしてくださーい(≧▼≦)

よろしくお願いしまーす♪
  1. 2008/01/03(木) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. Yucky #-
  4. [ 編集]

2008☆鼠

おめでとうございます☆
あたしも今年はいろんなところに行きたいっ!
いろんなものを見たり聞いたりして
もっともっと充実した時間が過ごせたらいいなぁと思います。
音楽三昧の一年になりますように…
  1. 2008/01/04(金) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

おうおう。
みんな、今年も宜しく御願いします!!

like a music

音楽のように自由でありたい
音楽のように風景でありたい
音楽のようにそっと寄り添いたい
音楽のように心のドアをノックしたい
音楽のように・・・・・

というメッセージ。

like a music!!!

YES!!!!
  1. 2008/01/05(土) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

