山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年殿。



残りわずかになったね、2007年殿。
と言うわけで
振り返ってみる。

えと今年。
素敵な出会いも
素敵な再会もあった。
ああ、僕は幸せ者だ。
って思う。

2007年は
ほとんど新しいうたが作れなかったんです。
だけど今ね、少しずつだけど
言葉が生まれ始めているんです。
それはさ、素敵な出会いがあったからこそ。
素敵な再会があったからこそ。
きっと、心が動いた証拠が
そんな風にして、言葉になってゆくんだろうね。
だから
なんだか感謝なのです。
いろんな繋がりを感じた一年。

さて。
こんな僕でも、さすがに師走は忙しく
バタバタしていますが、
とにかく気持ちは、
大晦日の下北沢440に向かっているのです。
大切な仲間たちと
音楽のある場所で年を越せるなんて
こんなに幸せなことはないのです。
だからさ
時間のある方、遊びに来てね。
きっと美味しいお酒が飲めるはず。

残すところあと、6日。


  1. 2007/12/26(水) 02:06:48|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<2007年が終わる | ホーム | ときめーきを はこぶーよ>>

コメント

自分も今年はいろんな仲間と出会いました。
初日の出ツーリングもあるので来年も待ち遠しいです。
  1. 2007/12/30(日) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2007

残すところ、あと1日ですね。早いなぁ。
平成で言ったら20年だって!平成元年なんて、ついこの間みたいな気がしますけど…。そりゃ、若くもなくなりますわ。
残りの2007年も、楽しみましょう~。
  1. 2007/12/31(月) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ほったらかしでスンマセン。
面目ない。

しかし平成20年ですか。
そうおもうと早いなーと感じますねぇ。
うむむ、歳をとったんだなー。
ま、歳をとるのはとても素敵なことですよ。


初日の出ツーリングくれぐれも気をつけてください。
特に最近は寒いですからね。
オートバイに乗る人にとって股引は必需品ですね。
しっかり防寒と安全運転をお願いいたいます!
  1. 2007/12/31(月) 01:53:46 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

