山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間は両国、




そんな訳で夜は
赤羽橋まで知人の舞台を観に行った。
いつも面白い舞台を見せてくれる。
1時間半の舞台だったけど
あっという間に終わってしまったような気がするのです。
笑ったり、手に汗握ったり。
ほっとしたり。

舞台が終わって外に出たら
夜の街には冷たい風が吹いて少し寒かった。
交差点の向こう側には東京タワーが「でん」と構えていて
せっかくだし、東京タワーも見に行った。
で、写真を一つ。
東京タワーの足。
タワーのあし

遠くから見ても綺麗だけど
近くで見ても綺麗。

東京に出てきたばかりの頃
専門学校の仲間達と東京タワーに行ったことを思い出した。
春先だった気がする。
みんな元気でやっているのかな。

もうこんな時間だ。
眠らなくちゃ。



  1. 2007/12/16(日) 04:32:07|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<人が溢れてた。僕も溢れ出た。 | ホーム | ユンボ!!>>

コメント

今年の6月に修学旅行で東京に行きました。
それで、東京タワーに行ったんですが、時間が無く昇れませんでした。
さすが東京タワー、迫力がありました。
oriの思い出ででした。
  1. 2007/12/16(日) 12:57:21 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

修学旅行かー。
いいなー。
次に東京タワーに行くことがあったら
展望台に上がんなさいね。
とても高くて、足がすくみます。
昔、上がったことがあるけど
もう嫌。
自分が嫌なことを人に勧めてしまう僕。
  1. 2007/12/17(月) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

僕は高所恐怖症なんですが、今度行ったときには昇ります。
  1. 2007/12/17(月) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

うむ。
ぜひ、そうしなさい。
でも無理はイカンよ、無理は。
  1. 2007/12/18(火) 02:29:53 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

