山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱし釜焼は美味しいなぁ



忘年会。
豊洲と言う場所へ初めて行きました。
美味しいピザとかパスタとか
その他いろりろ。喰ったー。
酔っ払って、ねむたくなって
有楽町線に揺られました。

出先でコーヒーばかり飲んでしまうので
何か、保温力のあるタンブラー的なものを購入して
自分で淹れて持ち歩こうかと検討中。
でも案外、そういうことし始めるとすぐに飽きるタイプです。
ウムム。
悩める子羊だ。

なんか、大晦日のライブ@下北沢440は
持ち時間が割と長めなので
たくさんうたいたいと思います。
無料だし、みんな遊びにおいでね。

と言うわけで
もう寝るもんね。
明日、晴れるかなー。





  1. 2007/12/13(木) 01:33:56|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<生きてる証拠 | ホーム | 歩道は落ち葉で黄色に染まっていた。>>

コメント

タンブラー

出先で飲むから美味しい気がする(笑)
私もタンブラー飽きた派です。もってると違うのが飲みたくなるし。
年末ライブめっちゃ行きたい!実家に帰るのを遅めても観る価値ありまくりな感じですね。うぐぐ~(悩)。
  1. 2007/12/13(木) 02:03:19 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

ある電車の環状線に乗りました。
ゆらゆらと揺られて眠たくなってきました。
『A駅~。A駅~。』ついに眠ってしまった自分。
目が覚めると、
『A駅~。A駅~。』
……あれ、さっきA駅って言ってたよなぁ…あれ、まさか一周し・・・・・・ははははは(苦笑)。
進さん。気をつけてください。
  1. 2007/12/13(木) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

悩める子羊だ。
僕はタンブラー、迷い中。
でも実践あるのみ。飽きたら飽きたで、
そんとき考える!と言うことにしました。
うへへ。


環状線は危ないよ。
グルグルしてしまうからね。
しかし、電車のあの揺れの心地よさったらないよな。
反則!
この季節は暖房も入って温かいしね。
気をつけなくちゃなー。
  1. 2007/12/14(金) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

