山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩道は落ち葉で黄色に染まっていた。



あのね、
なにか自分の中に
活力があるということはとても素晴らしいことなのね。
なんてことを、思ったのです。
その活力の素がどんなカタチであれ
それによってエナジーが湧いてくるっつーのは
充実した日々の暮らしの為の、一つの大きな要素なのですね。
うむむ、
僕は突然、何を言っておるのか。
ま、とにかくそんなことを思ったのです。

話は変わるのですが
最近はキッチンを綺麗に掃除することに
余念がありません。
蛇口をひねるたび、磨き。
料理するたび、磨き。
洗い物するたび、磨き。
と言っても、そんなに神経質にしている訳ではありませんです。
いやー、いったいどうしたっていうんでしょうか。
でも、綺麗なのは気持ちが良いねー。


よくオートバイで走る道に
でっかい銀杏の木があるんです。
けっこう見事な佇まいでね、
もう葉っぱがモッサリで、フカフカな感じなんですよ。
しかーし、今日、通りがかりに見上げたら
その銀杏の木、風に吹かれて
丸裸になっていました。ああ。
でもね、こんな風にして冬になるんだねぇ。
四季のある国に生まれて本当に良かったと思うのです。

明日はボー年会だ。
暴燃会。
いやいや、忘年会だ。



  1. 2007/12/12(水) 02:01:14|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<やっぱし釜焼は美味しいなぁ | ホーム | 2008年、下北沢440でうたいます。>>

コメント

じゃぁ

家のキッチンの掃除に来てよ。  わしゃ、掃除キライ。
  1. 2007/12/12(水) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

銀杏並木

私も最近銀杏並木見上げてました♪
世田谷通りは見事な銀杏並木っすよ(^o^)是非バイクで!
水回りの掃除って分かりやすくピカピカになるから楽しいよね~。だから部屋の掃除キライやけど水回りは好き。
  1. 2007/12/12(水) 15:14:29 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

掃除に来いって?
フッフッフ、高いぞ。
ステーキ、食わせろぃ。

世田谷通り、見事な銀杏並木っすか。
行ってみます。
そろそろ散ってしまうから早めだね。
部屋の掃除もしなさいね。
綺麗だと気持ちいいよー。
本当だぜぇ。
  1. 2007/12/13(木) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

