山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日は下北沢440に集合の事。

日記!

今日はちょっと遅め。
ええと
ギターを弾いてたらちょっと良い感じになってしまいました。

この季節になると
買ってもいない宝くじを考えてしまいます。
「3億円当たったらどうしよう」って。
「いやー、贅沢は言わん。300万円でいい」みたいなことを
のたまうのです。
んで、あれこれと賞金の使い道などを想像し
あらかた考え終わると
ふと我に返って
「まー、買わなきゃ当たらんよなぁ」と思うのです。
面白いねー。
今年は買ってみようかなぁ。

と言うわけで大晦日の知らせです。

下北沢440
"20071231440”
出演:30size/パンチのきいたブルース(カウントダウン/長見順,かわいしのぶ,GRACE)/
萩原大介/ニベケイスケ/新井仁(NORTHERN BRIGHT)/Tammy/素wash?/他
OPEN 17:30 
※通常BAR営業  チャージなし(要オーダー)

みんな遊びにいらっしゃい!
んで、2007年の終わりと2008年の始まりをうたいましょう。
ああ、楽しみ。

それから2008年のライブもUPしますのでチェックしてねー。
んな訳で、僕は寝る!




  1. 2007/12/11(火) 02:36:04|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<2008年、最初のライブは下北沢251。 | ホーム | 大志さーん!>>

コメント

おなじことを考える【宝くじ】

進さんの『ウタ』に力を分けてもらっているoriです。
僕も進さんのように「三億円当たったらどうしよう」ていうことを…。
しかし、「よく考えてみたら、僕まだ14歳……はははは~ぁあ。」
少し悲しいです。
「20歳になったら、宝くじ買う!!。」とちかうoriでした。
  1. 2007/12/11(火) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

3億円の使い道、みんな考えるんだよね。
ひと時の夢をみるんだねー。
「20歳になったら宝くじ買う」ってなんかいいねぇ。
当たったりして。
そしたら、半分ちょうだいね。うひひひひー。
  1. 2007/12/12(水) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

