山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大志さーん!


片岡大志 唄会 忘年会
へ行って参りました、表参道。
今年最後の唄会には
たくさんのゲストが出演されておりまして
みんなとても個性的な方ばかり、あら楽し。

昨日、大志さんに電話したら
「すすむー、お前もうたうかぁ?」なんて誘っていただいたのですが
今回は聴き手に徹したくて
うたわず。
しかし、とても楽しい夜だったのです。
うむ。


さて、渋谷で
微力ながら、とある大学の学生さんのお手伝いをしまして
それによって僕もエネルギーを頂いたのです。
なんというか、
いろんなことが渦巻いている世間を
うまいこと泳いでいかなくてはならんのだーと思ったのでした。
何事もなるようになるのものだと思っているのですが、
そうは言っても頑張ろう。なのだ。

ええと、
ここのところ
いつもより少しだけ早寝するようにしています。
おかげで夢をみました。
それがね、
侍アキヒコ氏が登場しまして
アキヒコ氏、アスレチックで子供のように遊んでおりました。
んで、僕はワンボックスの車の後部座席から見ている。
という、夢なのです。
なんだったんだろうか?
どんなメッセージ?
てか、メッセージはあんのか?

昨日に引き続き
近所のたこ焼き食ってしまいました。
美味しいんだもん。




  1. 2007/12/10(月) 00:57:39|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<大晦日は下北沢440に集合の事。 | ホーム | いつの日か。僕も空へ向かうのです。そしたら話をしたいなぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

