山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワーッス。しわーっす。


ええと、
今日は白菜のスープを作りました。
かんたん美味しい。

「今月で今年も終わりなんだ」という実感のないまま
12月の数日を過ごしています。
最近はぼちぼちと忙しいようです、しわす。

うーんとねー、
うたをうたいたいです。
ラララー。
来年は今年よりも、たくさんうたいたいなー。
いろんな街へ行って
いろんな景色をみてさ。
ラララー。

今月は早寝月間にしたいと思います。
出来るかどうかわからんけど。という希望。
師走だし。無理はイカンよね。
手洗いうがい。ね。

最近は、伊坂幸太郎さんをたくさん読んでいます。
面白い。
あと、星の王子さま。
「星の王子さま」は初めて読みました。
なんだか、何度も読むべき本という感じかな。
この年齢になって初めて読んだというのも
僕にとっては「とても素敵じゃないですかー」と思ったのでした。
まだ未経験の方、なかなかよろしくてよ。

さて、寝る!!





  1. 2007/12/07(金) 00:50:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<いつの日か。僕も空へ向かうのです。そしたら話をしたいなぁ。 | ホーム | 群青とオレンジと黒がまざってる>>

コメント

いいよね

私も気になりつつも、けっこう大人になって読みました。
いい本と言われる意味がわかった気がした。何度も読みたい気持ちわかります。わたしも早く歌聞きたいなあ。年末きけないかも(+。+)来年の予定決まってたりします?
  1. 2007/12/08(土) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

年末残念。
ま、都合がついたらいらっしゃいまし。
2008年もライブ決まってます。
UPするのでぜひぜひいらっしゃいませー。
で、星の王子様だ。
なんか、だいじなメッセイジが詰まってんだね。
とても簡単な事のようで
そても難しい。みたいな。
何度も読もう!!
  1. 2007/12/09(日) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

