山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷はすごい人だった。

実家から野菜が届いた土曜日の晴れた朝。
早速、実家の畑で採れたと思われる
白菜、チンゲン菜、玉ねぎ、それからベーコンをササッと炒めて
味付けは醤油。美味しい。
ご飯が食べられるというのは本当に幸せですね。
ふはふは言いながら食べました。


んでね、
今日はついに手帳を買いました。
REDだぜぇ。
いろいろ探して、悩んで迷ってコレにしました。
決め手は、使いやすそうだったから。うひひひひ。
横長タイプ。
20071202232350.jpg



そんなわけで
キッチンの掃除をしました。げきおち君大活躍。
それから、詩を書いたりしています。
あとムダに、風呂に2回入ったりとか。
手帳を買いに行きついでに
渋谷の街を徘徊したり。
んで、少しばかりの買い物をしたり。
なんか、休日してますね、僕。

さ、夜はまだまだ。
僕にはやることがあるのだ!!
やるぞー!!
上げてこー!!



  1. 2007/12/02(日) 23:26:36|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<群青とオレンジと黒がまざってる | ホーム | 寒いから、ふて寝します。>>

コメント

2008

横長の手帳なんて珍しいですね!
新しい手帳って来年のことをあれこれ考えてわくわくしますよね!
私も今から買いに行ってきます!
  1. 2007/12/04(火) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. シオリ #-
  4. [ 編集]

ワクワクしますよね

赤かわい~♪
私は黒の縦長にしたなあ。
表紙にジップ付きクリアファイル付き。色々入れかえれるから楽しい。スッチョのフライヤーとかいれたりもできるわけで!手帳は一年の長い付き合いやから使いやすさを吟味して悩んじゃうね。
  1. 2007/12/05(水) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

横長の手帳ですが、
僕も初めてなのですが、わりと使いやすいんじゃなかろうかと思うのですよ。
素敵な手帳は買えましたか?

そうなのです。
一年使うものなので、じっくり探さなくちゃいけませんね。
僕なんか、同じ店で2時間くらい迷ったもんね。
優柔不断バンザイ!
あ、僕のフライヤー、入れてやってください。
喜びますのでー。
  1. 2007/12/07(金) 00:54:25 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

手帳

この日記を読んだせいか赤が気になりまして、赤い手帳を購入しました。
商品名には
ダイアリー(おじさん柄)
なんてありますが非常にかわいらしいイラストであります。
  1. 2007/12/08(土) 01:19:08 |
  2. URL |
  3. シオリ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

お、REDですか。
おじさん柄と言うのは非常に興味がありますねー。
ま、いずれにしろ手帳購入おめでとう。
YES!
  1. 2007/12/09(日) 01:44:20 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

