山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜がたくさんある!!


寒い夜だ。

今日はスタジオへ行きました。
充実していたなぁ。
新しいうたが出来ました。
「300マイル」
というタイトルにしようと決めました。へへへ。

んでね、
先日の宇都宮で買ってきた野菜がたくさんあるので
こんな時間に肉じゃが作り始めました。
美味しく出来ますように。
僕の料理はとてもいい加減なので
同じメニューを作っても
毎回、味が違うのです。うーむ。
まぁ、いいか。
で、こんな時間に作り始めたものですから
出来上がっても食べるのは明日なのですねー。
味はさめる時に入ってゆくものらしいので
美味しくなっていろ!!

ええと、今年のライブは
年末、大晦日の下北沢440で最後です。
年が明けてからのライブも決まりつつあるので
どうかお楽しみに。

さて、風呂沸かすぞ。
温まらなくてはね。
明日、トーキョーはどうにも寒いみたいです。


  1. 2007/11/29(木) 00:41:45|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<寒いから、ふて寝します。 | ホーム | その理由は教えられねぇなぁ>>

コメント

美味しそう

こんな時間まで起きてて、肉じゃがの文字を見たら一段とお腹すいた(><)
あなた料理上手そうね~!
  1. 2007/11/29(木) 02:42:22 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

聴きたい!聴きたい!!

進さんの声が聴きたいでっすん。
CDじゃなく生歌聴きたいでっすん。
大晦日のライブ行きたいけど年内は無理そうだなあ。
来年こそは少しでも多く足を運びたいと思います。


肉じゃが美味しくできましたか?

  1. 2007/11/29(木) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

『ウタ』聴きたい!!!

新曲、おめでとうございます!!!
聴きたいです。聴きたいです!
朝から晩まで聴きたいです
  1. 2007/11/29(木) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう。

料理するのは好きですが
そんなに上手くはないのではないでしょうか。
作るもの、だいたい決まってるし。
味付けばらばらだし。

おうおう。年末は残念ですが
来年もたくさんうたのうので、気が向いたらいらしてくださいねー。

朝から晩まで聴いてくれんのか!
嬉しいです。
が、しかし朝から晩まで聴いてたらつかれるぜぇ。
そのうちライブにもきてやってください。
  1. 2007/11/30(金) 01:59:19 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

