山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ、餃子!!



今日は日光へ行きました。
晴れた休日のお墓参り。
レンタカーはブーンと走ったのです。

でね、せっかくなんで
宇都宮まで足をのばして食べたのです。

20071124015549.jpg


みんみん。
到着したら長蛇の列ですよ。
それでも、並びましたよ50分。
んで食べたのです。水餃子、揚餃子、焼餃子、ライス。
その後、焼餃子追加!
あったかくて、中には肉汁が詰まっていてさ。
こんなこと書いていたらお腹が空いてきました。
ヒエー。

えとね、それから
竹久夢二美術館と云う所にも行きました。
美人画が有名な方ですねー。
素敵な絵とか版画とか。いっぱい。
えと、それから
幹線道路沿いにあった野菜果物市場みたいなところにも行きまして
車であることをいいことに
玉ねぎとかジャガイモとかたくさん買いました。
てかよー、ものすごく安いんです。
玉ねぎなんか10個くらい入って300円みたいな価格設定。
なんか良い買い物しましたー。

で、車のBGMは基本的にビートルズ。
ビートルズ聴いてたら眠たくならん。
しかし、今日は疲れたー。
もう寝るぞー。


  1. 2007/11/24(土) 01:57:40|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<よく晴れたー。 | ホーム | もしもし、寒気団殿。>>

コメント

最近寒いなあ

最近旅づいてますね~。いいなあ。
新宿に夢二氏の絵を飾ってあるノスタルジックな雰囲気の珈琲屋さんがあるらしく、行った友達がいいよって言ってたよ。
  1. 2007/11/24(土) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

餃子食べたい。

yahoo動画でビートルズのPV見れますよ。
綺麗な映像に感動。。。
知ってたらごめんくさい。
  1. 2007/11/24(土) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. はーびばびば。 #-
  4. [ 編集]

僕も餃子食べたい

進さんの餃子の話を見ていると・・・
お腹が鳴ります
  ・・・ぐうぅ・・・
家に餃子は、さすがに無いのでラーメン食べます。
あぁ、餃子食べたい!!!!
  1. 2007/11/24(土) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

まぁまぁ!

宇都宮まで来てたなら、ご一報いただければ案内しますのにぃ~(笑)
餃子だけでなく、何気にいろいろおいしいものあるんですよ~。
今度来たときはぜひともっ!!
  1. 2007/11/25(日) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. いけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

夢二さんの作品、美人画、本当に色っぽかったのですよ。
いやらしい意味ではなくて、セクシーだった。
素晴らしい!!

と言うわけで
先日は餃子を食べ、
今日はラーメンを食べたのです。
宇都宮には何かと美味しいものがあるようですねー。
案内してもらいたし。
最近、見知らぬところへ行きたい願望ぼうぼう。
  1. 2007/11/26(月) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

