山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男共、天王子から南森町へ。




その日の夜に食べたお好み焼きがさ
本当に美味しかったのです。
歩き倒した男共の体を駆け巡るアルコールね。最高。
んで、お好み焼、ねぎ焼、焼きソバ、ね。
特に焼きそば、ひじょーに美味しい。

で、あっという間に寝ましたー。


翌日、ライブの日。
天王寺にあるたこ焼きを食べようと言うことで、出発。
出かける前に
天王子駅付近にある四天王寺という寺を調べる侍アキヒコ氏。
さてさて、天王子で食べたたこ焼きは
本当に美味しくてさ。びっくり。
こんなにうまいの食べたことなし。

その後、四天王寺を散策しまして
南森町 雲州堂へ。
おやおや、男共。
四天王寺を調べることに集中してしまい
雲州堂の場所、調べてないぞー。あせあせ。
で、梅田の観光案内所で場所を訊きまして
無事到着。

以前はそろばん工場の倉庫だったらしく
今もなお、その面影を残している、と言うか
そのまま、と言うか。
トタンの壁と歪んで立て付けの悪くなったガラスの引き戸。
雰囲気さいこうです。
「こんなところでうたえるんだ」って思ったもんね。

ライブはさ、とても楽しくうたえたし、
内容も悪くなく。
「これでグダグダのライブだったら観光しに来ただけになっちゃうね」って
侍と笑いながら話していたのですが、
ああ、良かったー。

去年以来の仲間や
何年ぶりかの人や
名前は知ってるけど始めましての人や
再開と出会いがあったのです。
ああ、楽しいひと時だったなあ。
なんて振り返ってみると
まだ少し余韻が残っているようです。

ああ、お酒も美味しかったなー。
この日も侍アキヒコ氏、スコブル元気ナリ。

やっぱし、タフ。
タッフネース。






  1. 2007/11/15(木) 02:26:57|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:1
<<大阪最終日、そして今日。 | ホーム | 男共、京都へ行く。>>

コメント

タコヤキ お好み焼き食べたいなー☆
  1. 2007/11/18(日) 14:48:47 |
  2. URL |
  3. YucKy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

