山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は吉祥寺でうたった


いい天気だ。
気持ちの良い秋晴れ。
出かけよう。

さてさて、昨日は吉祥寺曼荼羅で
町田直隆企画「黒髪シンガーズ」に出演してきたのです。
来てくれた方も、来られなかった方も本当にありがとう。
遠くからわざわざ来てくれたかたもいたりして
感謝です。

メニュー

1.サラダ
2.ハローハロー
3.アイデアとリズムとイメージとギターで
4.キミカラー
5.ギフト
6.オレンジ

でしたー。
楽しかったぜぇ。気持ちよくうたえました。
最近は気持ちよくうたえることが多くなってきました。うむ。
いろんなところで見守ってくれる
たくさんの方に感謝しています。ありがとう。
それから町田君、本当にありがとうなのです。
いつもいつもパワーもらっています。
これからもヨロシクね。

とりあえず、部屋の掃除をして
それから出かけよう。
ああ、いい天気だ。






  1. 2007/11/04(日) 12:35:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<三軒茶屋に行きました | ホーム | ライブライブライブ!>>

コメント

おつかれさまでした(・v・) 昨日は メチャ楽しかったです!!!
回を重ねる事に 素晴らしくなっていきますね☆
  1. 2007/11/04(日) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. ゆっきぃ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

黒髪シンガーズは初めてでしたが
他の出演者の方も素晴らしく、とても楽しかったです
また行きたいです
  1. 2007/11/04(日) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. 眼鏡 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

いやいやー
楽しんでもらえたのなら幸いです。
僕なんか楽しんでしまいましたねー。

黒髪シンガーズでは町田くんに準レギュラーのように誘っていただいていて本当に感謝ですね。

みなさんまた観に聴きにきてください!!
どうもありがとう!
  1. 2007/11/05(月) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

