山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホールトマトで作った



ええと、
今日などは天気が良かったので
オートバイに乗りました。
10月の中旬にオートバイで山梨に行ってきたのですが
それ以来、スピードをあまり出さない運転が心地良いのです。

ええと11月3日、吉祥寺曼荼羅でのライブが
日に日に近づいてきています。
夜にスタジオで侍アキヒコ氏と入念なリハーサルをいたしました。
ああ、楽しみ。
最近は楽しみが増えてきたようで
精神衛生上とてもよろしいのです。

あ、10月終わりましたね。
10月最後の日の夜、僕は
トマトカレーを作りました。
明日たべます。
美味しく出来ただろうかー。

さ、今夜は早寝しよう!!


  1. 2007/11/01(木) 01:01:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<ライブライブライブ! | ホーム | 何度も観てしまうのです。>>

コメント

トマトのカレー美味しそうですねi-236
今日は私も美味しい、カレーうどんを食べました。

ススムさんの声が聞きたくなりました。
風邪ひかないようにしてくださいね!
  1. 2007/11/01(木) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. なをちん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

カレー、美味しかったです。
ちなみに今日はハヤシライス食べました。
昨日はカレー
おとといはハヤシライス
その前はカレー
その前はハヤシライス
と言う具合です。

だって美味しいんだもの。


明日、吉祥寺でライブです。
時間などありましたらぜひぜひ!
  1. 2007/11/03(土) 02:41:19 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

