山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでもこの夜が続けば良いのに と思ったのです。




ええと、東京に戻って参りましたー。
日記します。
昨日は甲府市善光寺ハーパーズミルにてライブでした。
来てくれたかたも来られなかった方も
本当にどうもありがとう。
感謝。

メニュー

1.ギフト
2.アイデアとリズムとイメージとギターで
3.ハローハロー
4.キミカラー
5.オレンジ
6.サラダ

ありがとう アンコール
.プール

ありがとう もう一回アンコール
.ネムタイノウタ


と言うわけでしたー。
出演してくれた小田切健くん、佐藤光徳さん、佐藤歩さん(東京からあずさに乗って参上)
本当にすばらしいうたを聴かせてくれました。
それぞれがちゃんと世界を持っていて
それを惜しげもなく、まき散らしている様子が
僕は本当に嬉しくて
このイベントをこの出演者で企画して
間違いなかったのだと痛感したのでございました。

終演後、
簡単な打ち上げを終え
出演者たちと実家へ向かいました。
んで朝までとても素敵な時間を過ごしたのです。
健はお酒で顔が真っ赤にしながら
我が家の愛犬とたわむれておりました。
しかしね、本当に素敵な時間が過ごせたのです。
東京の誰もいない部屋に帰ってきても
まだ少し余韻が残っているような感じなのでした。
ふふふ。
また、山梨でうたいますよー。


さて、そんなこんなでまたすぐにライブです!!


★11月3日(土) @吉祥寺曼荼羅

町田直隆プレゼンツ「黒髪シンガーズvol.10」

出演: 山口進(30size)、町田直隆、藤井めぐみ(ex.SOME SMALL HOPE)

、大柴広己、倉沢桃子


OPEN/STRAT 17:30/18:00

チケット料金 2000円


となっております。
チケット予約はこのブログの左下にある
メールフォームにて受け付けています。
携帯でご覧の方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けております。

みんな遊びに来ちゃえばいいじゃん!!
待ってるしー。





  1. 2007/10/29(月) 23:12:48|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<何度も観てしまうのです。 | ホーム | 薄着の僕は寒かった。>>

コメント

ライブ行きたかったです~。日曜日の夜だったので浜松まで帰ってこれるか心配で。
次は昼の部希望です~。
  1. 2007/10/30(火) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

おおー、残念。
また次の機会にぜひ遊びにきてくださいー。
昼の部ライブってのもなかなか悪くないですねぇ。

実現できる、できない、は別として
前向きに考えてみますー。
  1. 2007/10/31(水) 01:46:41 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

